「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

復活~~~!!

先週からずっと風邪で苦しんだ一週間でしたが
ようやく復活です!!

暖かい土曜日の今日は、来週また手術に向けて入院予定の母を連れて
千倉に花摘みに行ってきました♪
房総は、既に観光シーズンに入ってますよぉ♪

一緒に行ったのは、兄夫婦と両親と私
そして当然、「らい」「ゆん」「みらい」の親子
今回は兄の車1台で行ったので、私は楽チンでした
IMG_7010.jpg
楽しかったのは、この笑顔を見ればわかってもらえますよねぇ(≧౪≦)

この一週間、自分のブログを休んでいたので
みなさんのブログを遡って見たりして、影響受けて
久し振りに一眼レフ持って行きました!
IMG_7016.jpg

IMG_7019.jpg

IMG_7014.jpg
やっぱりたまには使わないとダメですねぇ

今回は、父もコンデジを持っていったので
両方の画像でブログを書いていきます
父曰く、今週持つんじゃないかと…( ´▽`)
きっと明日は、天気も悪そうなので今日の出来事を一週間引っ張りまぁす

来月始めに11歳になる「みらい(美麗)」へのプレゼント♪
この撮影は、実家の甥っ子に頼みました
IMG_7131.jpg

やはり大好きなお兄ちゃんに見せる顔は、ちょっと違いますね(*´▽`*)
IMG_7127.jpg

そして、頑張って生んだ母である「ゆん」にも一緒に冬のお洋服買いました…
(もう既に着てますが…)
IMG_7125.jpg
いつまでも、こうやって家族で元気に過ごせると良いな♪

Facebookの通知はしつこいかもしれないので今回だけ通知します
お時間がある方は、暇つぶしにブログの方から入って
一週間お付き合いくださいませ

Comment

NoTitle

こんにちわ。
この時期の房総は、お花だらけですね!
千倉は、昔は駐車場も無く、
空き地に車を止めて、お花畑に行きました。

お母様の手術、きっとうまくいきますよ!

NoTitle

先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
σ(-_-)ワタシの体調のコトでご心配頂いてすいません<(_ _)>
今回はちょっと長くて昨晩も胃痛で薬を飲みました。
今日は大丈夫そうなのでやっと治りそうです


みんなで千倉に行かれたのですネ
らいゆんちゃん、みらいちゃんの笑顔がとっても眩しい~❤
ホントに楽しかったんだね~

写真いっぱい撮って来たようですね~(*^m^*) ムフッ
楽しみ~!
沢山載せてね
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.01/26 14:59分
  • [Edit]

NoTitle

復活おめでとうございます^^

みんなでお出かけ~らい☆ゆんちゃんもみらいちゃんも楽しかったかな?
千倉か。。。お花有名ですもんね。

プチヘヴンさんのお洋服♪
とっても似合ってて可愛い~~♡
我が家も持ってますよ~~!!
お揃いで会える時もあるかな?^^

しかしみらいちゃん。。。11歳に見えないな。若い。
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/26 17:04分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
まだ体調が良くなかったのにすみません(´Д`;)ヾ 
でもお会いできて嬉しかったですし
らいゆんママさんの優しさをしっかり受け止めました^^
もう一度いわせて!!
本当にありがとう。

一眼持ってお出かけですか~?
やっぱさすが一眼、画像が綺麗ーヽ(*´∀`)ノ
昨日の千倉は暖かかったんですね。
お花摘み楽しそう~♪
ポピーかな?^^

樹里ちゃんママも言ってるけどみらいちゃん
ホントに若い!!
白髪とかないですもんね。
秘訣を教えて欲しいです。

続きも楽しみにしています。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.01/26 19:04分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
フラワーラインの側道の花はまだでしたが
花摘みは最盛期に入っていました
今は水仙の時期でしょうか…
それと菜の花
これからポピーに移っていくと思います
手術に持っていけるかで
既に足踏み中です…
でも慎重に決めてもらわないとですから…
でも、今までのように結果オーライになればいいです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/26 21:57分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

なんとか体調が戻ってきたようで安心しました(*´ω`*)
今回は長引いたのではないですか?
無理しないでくださいよぉ

写真…沢山撮ったといっても、似た感じですが
まぁ色々面白い写真も撮れたのでボチボチ更新します
楽しんでいただければ何よりです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/26 22:00分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

> 復活おめでとうございます^^
ありがとうございます♪
本日は、すっかりいつもの元気な私に戻りましたぁ

お出かけは、ギリギリまで父が母の体調を心配して反対していたのですが
母が朝のTVで千倉の花摘みを見て「行きたい」の一言で決まりました

樹里はのちゃんもお揃いのお洋服持ってるのぉ?
どっち~~?ってどっちもかな?(*≧∀≦*)
ビーンズさんでお揃いできるかしらぁ
できたらいいなぁ

> しかしみらいちゃん。。。11歳に見えないな。若い。
両親曰く、我が家はストレスないから…とか
確かに、自由ですものねぇ(*≧∀≦*)
まぁそれはどうかわかりませんが
幼顔のようです。。。羨ましい
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/26 22:13分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

先日は、短い時間でしたが楽しかったです
私がカメラ持っていくの忘れて
後悔ですよぉぉぉ

ジュピちゃん、怖がりさんだから難しいかもしれないけど
「らい」も最初は抵抗して何度も取ってたけど
眩しい時につけたら、納得したらしくあのとおりです(*≧∀≦*)
気長に試してみてください

クレージュさんのカメラに影響されて
久し振りに一眼レフ出しました
ほんとに久し振りだったので甥っ子に、
見るところ汚れてると言われちゃった(^_^;)

今は水仙と菜の花が多いですね
ポピーはこれからみたいです

「みらい」の白髪がないのは
母を乳母にして甘え、父をシモベとして従え
一番下の甥っ子をあごで使っているからでしょうか(*≧∀≦*)
でも、クレジュピちゃんも若いから
ストレスないからなのかなぁ
うちは、やっぱり我慢してることが多いかも…
とにかく、クレジュピちゃんのように
毎日笑顔が見れるように頑張ります♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/26 22:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -