「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

くぅ太朗くんに会ったよぉ♪

風邪引いた私。。。
いつもなら元気にフィットネスに行くのですが、
今日は断念。。。家でゆっくりベッドの中で過ごしていました
暖かくなったので、近くに車ででかけようと思ったら
「らい」「ゆん」の幼馴染みのくぅ太朗くんのママから連絡が。。。

近くに来ているとのことで、合流~♪
DSCN8571.jpg
久しぶりだね♪
「らい」は、去年シャンプーがたまたま同じ日、同じ時間で会っていたんだよね
DSCN8557.jpg
「ゆん」は、すごい久し振りじゃないかな・・・
DSCN8563.jpg
久し振りでもしっかり覚えている子供達♪
本当に嬉しそうです
DSCN8558.jpg
今日は、くぅちゃんが体調が悪くて病院に行った帰りでした
DSCN8579.jpg
早く元気になってね
今度は、また元気にお散歩一緒に行こうね

暖かいうちに色々用事を済ませ、ちゃんと病院に行ってきましたよ
寝込めませんからね~!
明日は、『加恋ちゃん家』で食育講座があるので
何が何でも治さなくちゃ!!
今回のテーマは『生命力を高めるメニュー』です

なので、今日の夕方のお散歩は諦めてもらいました
恨めしそうに外を見ているので
抱っこで庭に出て、納得してもらいました
(結構単純なので助かります(´∀`))
20140118_01.jpg

その代わり、家でのんびりしてようね
DSCN8582.jpg
「ゆん」が寝ていたので「らい」にだけオヤツのガムを上げていたら
カメラを横切る物体が!!
DSCN8583.jpg
『ママ~!アタチに内緒は通じないわよ!!』
DSCN8585.jpg
勘の良い子です。。。
こうやって改めて見ると、やっぱり飾り毛がなくなって
耳の形がはっきりしてるなぁ
くぅちゃんは、「らい」と同じショップにいた子で
同じ日に、それぞれのおウチに行きました
後日、病院で顔を合わせ、ドッグカフェで偶然の再会
不思議な縁ですよね
早く元気になってね

ママも今日は早く寝ます。。。

Comment

NoTitle

風邪ですか~?
それとも疲れが出たのかな?

ママさんが体調を崩すとらいゆんちゃん達が困っちゃうもんね。。。
今晩はゆっくり休んで明日には食育に行かれますように~
お大事にして下さいネ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.01/18 22:29分
  • [Edit]

今日はママさんの体調不良にもかかわらず会っていただきまして有難うございました! くぅも久々に皆に会えて嬉しかったよ。腰ふりも相変わらずでしたーf^_^;またゆっくりお散歩しましょう!
  • posted by くぅ太朗とまま
  • URL
  • 2014.01/18 23:51分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
お風邪、大丈夫ですか?
なかなか休めませんよね~。お大事に!

くぅちゃん、早く良くなることを願ってます。
ワンコって、1度会った人や犬を、ずっと覚えてますよね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/19 11:11分
  • [Edit]

NoTitle

風邪ですか~?><
寒いしきっと疲れも出ちゃったのかも知れないですね~。
安静にって言っても安静にはできないと思いますが
それ以上悪くなりませんように、お大事にしてくださーい。

この度もご心配おかけしましたm(_ _)m
今回クレは元気にもかかわらず私のほうが精神的にだめで…( ̄▽ ̄;)
でもそうそう放心状態でもいられないので
そろそろ復活しますのでまたよろしくお願いします。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.01/19 19:29分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

今回は、完全に風邪ひきましたぁ(>_<)
朝から薬大量に飲んでなんとか、
お友達のママに乗せていってもらって
食育は受けてきました
でも、帰ってからずっと横になってます
とりあえず、明日の準備だけして休みます。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/19 21:55分
  • [Edit]

くぅ太朗くんと、ままさんへ。。。

いえいえ、おかげで短い散歩ですんで
助かりましたァ
お友達に会うと、それだけでも満足してくれるので
更に久し振りのくぅちゃんとの再会で
用事済ませて、「らい」「ゆん」も一緒に昼寝してくれました
また元気になったらお散歩しましょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/19 21:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
今回は、完全に風邪にやられましたぁ
喉がとにかく痛くて咳き込んで。。。
職場で流行っている風邪の症状そのままです
マスクして気をつけていたのですがダメでした
ちゃんと病院に行って薬を大量にもらいましたが
まだ引き始め症状らしいので
今のうちに治さないと。。。
くう太朗くんは幼なじみなので、
「らい」「ゆん」も久し振りに会っても大興奮で喜びます
一緒にいつまでも元気でいて欲しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/19 22:00分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

今回は、すっかりやられてしまいましたぁ
これからの時期は、「ゆん」も発作が強くなるので
こんな寝込んでいる場合じゃないんですが…

クレアちゃん、元気で良かったです
本当に、長い一日だったでしょうね…
早い発見と早い対応が良かったのですね♪
なかなか気がつかないと思いますよぉ

この年齢になってくると、食欲が落ちただけでも
心配になりますよね
でも、一分一秒無駄にしないで楽しく過ごさなくちゃもったいない
と思ってベタベタしてます
迷惑がられてますが・・・(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/19 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -