「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



パンケーキ♪

今日は、「らい」「ゆん」は保育園♪
お迎えに行ったら、お土産にプレーンのパンケーキを頂いちゃった♪

ってことで、今夜はコレ!!
20140117_01.jpg
ツナチーズサラダパンケーキ♪

「らい」「ゆん」には、オリゴ糖入り豆乳のパンケーキミルクリゾット
20140117_06.jpg

食べるかなぁ~?匂いで既に興奮気味(´∀`)
20140117_05a.jpg

レディー~~~GO~~~!!!
20140117_02.jpg
早い早い(*≧∀≦*)
良かった良かった♪
私も美味しく頂きました♪

今日、お買い物から車に戻って後部座席に荷物を入れていたら
待ちきれないおぼっちゃまが・・・
20140117_04.jpg
『ママぁ~~!いい子で待ってたよ♪』
20140117_03.jpg
毎回こんななんですよ(๑≧౪≦)
こんなに『ママ大好き♪』をもらっているから
仕事頑張れます!!
守るものがあると、強くなれるね!!

Comment

NoTitle

らい君。。。最高だわ~~~!!!!♡
本人至って真剣なところが~~~可愛すぎる~~~!!!
ホントに!!力の源~~!!!

パンケーキ。。。お洒落だわ。
今夜はこれ!ってことは。。。夕飯?
益々お洒落だわ。。。
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/18 00:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
今朝は小雪がちらついていました。寒いですね~。
らいくん、ゆんちゃん可愛いですね!
今日は午後から、病院で~す。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/18 11:03分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

「らい」は、いつも大歓迎してくれるんですよ
男の子の方が素直なのかもしれません
車では、顔が変形するから!!というくらいに
必死に顔を出してきます
それが可愛くて、ついつい見とれちゃいます(*≧∀≦*)

パンケーキ美味しかったです
夜は帰宅が遅いので食べないことが多いんですが
誘惑に負けて食べちゃいました♪
お洒落?手抜きなだけですよぉ( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/18 20:43分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
アトムくん、結果どうだったでしょうか?
少しは改善されて、お薬が減っていると良いのだけど…
寒い日が続くから、腹巻に慣れてきたことは良かったかもしれませんね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/18 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
