「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



リンパマッサージの前は。。。

リンパマッサージの前に行った会計事務所
ここは、同伴出勤です
新しいお洋服で行こうね♪
DSCN8540.jpg
このポーズ、出掛ける時に決まってするんですよ
『ほら!行くよ』って感じです

会計事務所では「らい」「ゆん」とも慣れっこで、良い子でとなりの席で座ってます
食事がでないから、却ってカフェより静かにしてられるんですよ
なので、帰りに「あっいるの忘れてた」と周りの方に言われるときがあります
こういう仕事なら毎日でもいいのになぁ。。。

仕事が終わって、さぁ次は花鈴ちゃんお迎えいくよぉ
20140116_01.jpg

リンパマッサージの前に、近くのドッグカフェ「ソラリ」さんで
ランチをしようと思ったら、お休み!!(°д°)
で、急遽「らい」「ゆん」「花鈴ちゃん」は保育園に一時保育をお願いして
ママたちだけ、近くの美味しいレストランに行っちゃいました
テラス席なら同伴OKなんですが、さすがに寒いからね
今度ね…
20140116_02.jpg

20140116_03.jpg
ゆっくり、ランチしちゃった♪(๑≧౪≦)
いつもの社食じゃないので、テンション上がりましたぁ
充実した一日でした♪

我が家での「らい」
寝るときは、空気清浄機と加湿温風ヒーターの前で
ビーズクッション枕に寝ます
20140116_05.jpg
見てると癒されます
「ゆん」の寝姿は…モザイクしないといけないくらいブサイクになるので
内緒!!(白目むくんですもん(*≧∀≦*))

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくん、ゆんちゃんと職場に行けるなんて、良いですね!
ドッグカフェ、近くにあるんですね~。

アトムは、そろそろ痛みが引いたのか、
動き回って、目が離せない状態です(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/17 08:02分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

月に一度、自分の会社の経理で会計事務所に行くのですが
同伴でも許されてます
まぁ、あちらから見たらお客様ってことで
大目に見てもらってるのかな( ´▽`)
でも、事務所では静かなので邪魔もしないし
みなさんも笑顔で迎えてくれます

ドッグカフェ、歯科大の並びに去年できたんですよぉ
お散歩の帰りにでも寄ってみてください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/17 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
