「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



オートサロンに行ってきました♪

日曜日、去年に引き続き今年もオートサロンに行ってきました♪
20140114_04.jpg
去年よりも、活気があって面白かったです♪
生マッチ見たり、テリー伊藤さんがいたりと芸能人も結構来てました
まぁ、それはあまり興味がないので、色々車を見て楽しみました

すごい車が沢山ありましたが、特に私が惹かれたのがこれ
20140114_05.jpg

20140114_06.jpg
この写真だけだと、単に派手な車ですが
外側はホイル以外は、普通の真っ白の車
中だけなんです
実物は、とても綺麗で上品な感じすらしました
外見が普通で、開けたら…なんてイタズラ心がとっても惹かれました

久々に私もイタズラ心に火がついて…
20140114_01.jpg
ステッカー買ってきちゃいました♪
リアのマークの周りに貼るステッカー♪
つまんないベンツマークが可愛くなりました(๑≧౪≦)
免許取って嬉しくてカーショップばかり行っていた頃を思い出して
少し車で楽しんじゃおうっと♪
なんせ、楽しくドライブするための「らいゆん」号ですからね!!

でも…その主役は、ウトウト…物思いにふけってました( ´▽`)
20140114_03.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。
エンブレム、カッコ良いですね!
お会いした時に、チェックしてますよ~!(笑)

らいくん、気持ち良さそうに寝てますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/15 06:48分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

そう言えば、お会いした時には付けた後でした!
一番初めに気がついたのがアトムパパさんです!!

らいは考え中みたいな感じで
船漕ぎながら寝てます( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/16 00:20分
  • [Edit]

NoTitle

オートサロン。。。初めて知った。

すごい車ですね~~♪
中だけ。。。もう~~らい☆ゆんママったら~~~
ドアがウイングなだけで十分ド派手ですよ~~!!キャッ!!

ベンツマークがつまんないだなんて~さすがらい☆ゆんママ!!大物ですな♡
でも確かにステッカー可愛い~♪

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/16 00:26分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

オートサロン、色々車をデコってるのが面白いです
車体全部にスワロフスキーギラギラってのもありましたよ(*≧∀≦*)

タイヤのホイルに少しだけ付けちゃおうっかなぁと検討中(^O^)

このステッカー貼って、中から小悪魔の「らい」「ゆん」が顔出したら
そのまんまって感じで良いでしょ???♪

車自体を詳しくないのでモーターショーより、
オートサロンの方が私は好きなんです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/16 00:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
