「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



連休最終日♪

9連休の最終日は、チャペルちゃんパパママとチャペルちゃんと一緒に
ケイズでお正月を堪能してきました♪
20140105_10.jpg
とっても良い笑顔を向けてくれたチャペルちゃん♪
可愛い~~~(´∀`)

まずは、ケイズ神社で記念撮影♪
20140105_01.jpg
「らい」の被り物はいかがでしょうか?(笑)

では、ちゃんと祈願しようね♪(パンパンしようね)
20140105_03.jpg

そして、おみくじ~♪
20140105_02.jpg

今回は、チャペルちゃんママに撮影してもらっちゃいました♪

どちらも、末吉のバラエティ賞
商品の中から気に入ったものをいただけます
チャペルちゃんママにも協力してもらって選んだのはこれ!!
20140105_11.jpg
カエルのカッパ(*≧∀≦*)
これ、定価3000円以上のカッパです
ラッキー~~~♪

そして、今日はわんこに雑煮のサービスがありました
20140105_05.jpg
本格的ですよね!!
ほとんど「らい」が食べて、
肉派の「ゆん」は、鶏肉とスープだけ食べました
20140105_08.jpg
なんだか、お酒(お屠蘇)飲んでるみたい(*≧∀≦*)

ママたちは…週替わりランチが終わってしまったので
サラダ中心のランチをみんなで取り分けて
20140105_07.jpg
私は、いつものフレンチトースト
チャペルちゃんパパは、サンドイッチのランチ
チャペルちゃんママは、ハニートースト
20140105_06.jpg
そして、締めは去年の暮れにお誕生日だったチャペルちゃんの
お誕生日デコレーション用クッキー
20140105_09.jpg
ほんとよく似てますよね
美味しく頂いちゃいました♪

「ゆん」は、この日も半分以上寝ていたのですが
チャペルちゃんママに抱っこしてもらってこの笑顔です
20140105_12a.jpg

チャペルちゃんママもとっても良い笑顔だったので
後光が射してます(๑≧౪≦)
20140105_14a.jpg
今年は良いことあるね♪

いよいよ、日常開始です
十分な連休だったのに、あっという間ですね
でも、かなり充電できたと思うので
今年も年寄りの「らい」「ゆん」との生活のために
ママは頑張りまぁす\(*⌒0⌒)♪

最終日、とっても良い日になりました
チャペルちゃんパパママ、そしてチャペルちゃんありがとうございました

この豪華ランチ…ご馳走になってしまい
一番良い思いをしたのは私でしたヾ(*´∀`*)ノ

Comment

NoTitle

こんにちわ。
今日からお仕事ですね~。
トースト、分厚いですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/06 07:55分
  • [Edit]

NoTitle

ケイズ!!行ったんですね~~♪
お正月イベント~~行きたかったな~~。。。
我が家は行けずじまいでした~~涙。

そして今日シャンプーで行くという。。。

カッパ!!
我が家の波愛は蜂さんのを持ってますよ~~♡

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/06 08:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
もうすっかり日常の多忙な日々に戻りました…
初日から当然のように、みなさん残業~
まぁ仕事があるって幸せなことと思わないとですけどね
週末を楽しみに頑張ります\(*⌒0⌒)♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/06 22:47分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

はい!
チャペルちゃんママからお誘いいただいて
楽しんできましたぁ

前日に、クリスマスで一緒だった
ヒョードルくんとプリンちゃんも行ったんですよ
どなたかに会えないかなぁと思ったけど
残念ながら会えなかったそうです

カエルカッパ、結構使えそうです(*^_^*)
お揃いになったのもラッキーでした
2着しかなかったのにピッタリサイズだったので♪

すっかりまた残業の日々にもどっちゃいましたが
週末遊ぶことを楽しみに頑張ります
仕事中の癒しはみなさんのブログなので
じゃんじゃん更新してくださいませぇ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/06 22:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
