「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



今年初のビーンズカフェ♪

今年初のビーンズカフェは
やはり小さい時からのお友達
「アスティちゃん」と一緒に行ってきました
20140104_06.jpg
会ったのは、一年以上ぶりです
上品な「アスティちゃん」をいつも「姫」と呼んでいますが
まったく変わらず、可愛い「姫」のままでしたよ♪
今回も食べましたぁ
20140104_01.jpg
樹里はのママさんおすすめのチーズケーキ~~~♪
20140104_09.jpg
「らい」「ゆん」も焼き芋いただきました
とっても甘くて美味しかったです♪
ほとんど私のお腹に。。。(^O^)
20140104_08.jpg
そして、もっとウマウマ食べたのが「タラ」のおやつ
20140104_04a.jpg
見た目はししゃもの乾物
20140104_03a.jpg
メッチャ美味しかったらしい

最近、ようやくご主人が来店したわんちゃんの写真を撮る余裕ができたとかで
写真を貼り出していました
20140104_10.jpg
年末に一緒に来た「ウィンストンくん」親子もしっかりあったぁ
20140104_11.jpg
これから来店した可愛い子たちの写真を撮って飾っていってくれるそうです
みんなの写真楽しみぃぃぃ♪

みかぼんさん、「アスティちゃん」今日はありがとう
20140104_07.jpg
次回は、「ヴィーノくん」「ドルチェくん」も一緒に会おうね♪

Comment

昨日はありがとうございました!
いやーそんな久しぶりでしたっけ?(笑)

またご一緒しましょう(o^-^o)
暖かくなったら、今度こそ晴れた日に遊びに来てくださいね♪
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.01/05 07:59分
  • [Edit]

NoTitle

ことしもよろしくね~~
新年、もう本格的活動開始だね。
らいゆんちゃんたちも寒いけど元気いっぱいだね。
うちも老犬は本当に寝てばかり、、、、笑
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.01/05 09:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
アスティちゃん、かわいいですね!
ビーンズカフェ、行ってみたいな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/05 15:15分
  • [Edit]

アスティちゃん、姫という呼び名がぴったりですね~(*^^*)

お友だちとのおでかけ、いいですね♪らいゆんちゃん、楽しいお正月でしたね(*・∀・*)ノ
人間のランチも美味しそう~
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.01/05 21:04分
  • [Edit]

NoTitle

アスティちゃん・・・ホントにお姫様みたいに可愛い~❤
お会いする機会がありましたらσ(^_^)アタシも姫と呼ばせて頂きたいです♪

(@'ω'@)ん?ゆんちゃんの写真がない・・・
らいくんの後ろにちょこっと写っているだけですねぇ。。。
食べさせるのに忙しくて写真が撮れなかったのかな?
ゆんちゃん残念~

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.01/05 22:29分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

こちらこそ楽しかったですぅぅぅo(^▽^)o
そうだよ!一年以上会ってなかったのよぉ(たぶん。。。)

是非、パパも連れて行ってあげてね
日にちが合えば、私も乱入するから(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 22:49分
  • [Edit]

エルママへ。。。

今年もよろしくね
明日からいつもの忙しい日常開始だね~
そのために、リハビリ兼ねて正月明けからフル稼働よ(笑)
「らい」「ゆん」も寝てる時間が増えたよ
ちょっと「ゆん」が心配かな。。。
また、モーニング行こうね
それも日常のひとつだもの♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 22:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

アスティちゃんは、ほんと姫の風格です
とっても静かなんですよ

ビーンズカフェは、予約できるので安心ですよ
個室なら他のわんちゃんを気にしないでいられるので
是非ご家族で行ってみてください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 23:01分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

> アスティちゃん、姫という呼び名がぴったりですね~(*^^*)
そうなんです!!
本当に物静かで堂々として気品があります(´∀`)

お休み最終日も遊びに出掛けたので、爆睡してます
明日から日常開始
また残業の日々頑張らねば!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 23:03分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

アスティちゃんとメルティちゃんの感じが似てるねって
オーナー奥様と話していたんですよ
メルティちゃんも上品ですからね♪

> (@'ω'@)ん?ゆんちゃんの写真がない・・・
> らいくんの後ろにちょこっと写っているだけですねぇ。。。
さすが!メルメルさん!!(°д°)
ゆんのこと気付いていただいて嬉しいです(´∀`)
実は、寝てばかりで写真がなかったんです
私が家にいると、「ゆん」はストーカーに忙しく
疲れちゃうみたいで。。。(^_^;)
どこも行かないと思うと安心して寝てるんです

今日も、チャペルちゃんとケイズに行ったのに
半分以上寝てました。。。
明日から日常なので、少し留守番でゆっくりできると思います
変ですよね~留守番がないと疲れちゃうって…
長い生活リズムで、
留守番=休憩時間
になっちゃってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
