「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お友達と一緒♪

昨日は、らいゆんの今の保育園になる前の
幼稚園で一緒だったお友達に新年のご挨拶をしに会いに行ってきました♪

DSCN8416.jpg
『アタチの大好きな「ニュートンちゃん」と
 可愛い妹分の「ゆりあちゃん」よ』

DSCN8411.jpg
可愛いおそろいのお洋服で登場~!!
DSCN8422.jpg

今の保育園の園長さんが店長をしていたドッグカフェで
幼稚園もやっていたのですが
入園当時は、「ゆん」は怖がりで、いつも端っこに逃げていました
そんなとき、ほぼ同時に入園した「ニュートンちゃん」が
いつもイタズラしてくる今の保育園にいる「バズくん」とかを
叱って守ってくれてました
なので、年上のくせに「ゆん」は「ニュートンちゃん」に頼りっぱなしだったんですよ
「ニュートンちゃん」は、とっても姉御肌で
悪さをする子には、降参ってお腹を出すまで叱って
お腹を出したらポンポンって前足でお腹つついて許してました
懐かしいですねぇ
あっ、たぶんこの頃はまだ今の園長は入社してなかったですね
もう「ゆん」がたくましくなってから
園長との出会いがあったと思います
DSCN8431a.jpg
みんな年を取りました。。。
今年も体調が良い時に一緒にお出掛けしようね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。
ニュートンちゃんとユリアちゃん、
頼もしいお友達ですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/04 18:10分
  • [Edit]

NoTitle

まあ!なんて可愛いお友達♡
みんなでのお写真とっても素敵~♪
仲良しなのがわかりますね。

長いお付き合いのお友達がいるっていいな~~♪

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/04 23:19分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
頼もしいし、とっても可愛らしいんですよ(*^_^*)
犬種、大きさの違いを超えた「らい」「ゆん」の
大好きなお友達です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 01:11分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

小さい時からのお友達なので
久しぶりに会っても、嬉しそうにシッポフリフリです♪

このお洋服、プチヘブンさんのワンピースです♪
いつもプチヘブンさんのお洋服なので
いちご柄の「ゆん」とお揃いのお洋服もあるんですよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/05 01:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -