「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今年最後のビーンズカフェ♪

今日は、予定通り午前中お散歩して
今年最後のフィットネスに行き、
そのまま年末の買い出し~!(ってほどでもないですが…)
レジに並んでびっくり!!
私の子供の頃は、年末の買い出しって言うと
この時期は掃除用具とかお飾りとかが多かったです
大晦日に朝からおせち料理の材料など食材を買いに行ったものです
がっ、今日すごい量の食材を買う人が多かったこと!!
しかも年配の方々。。。
レジの二人前の方は18000円購入
一人前の方は12000円購入
カニやら年越し蕎麦やら・・・
食材中心でした
どれだけ冷蔵庫が大きいんだろうか。。。

さて、午後は窓掃除、風呂掃除、らいゆんのごはん作りをして
今年最後のビーンズカフェにGO~~~!!

今日、待ち合わせていたのは。。。
ウィンストン君
DSCN8371.jpg
ミラディちゃん
DSCN8349.jpg
そして、ウィンストン君とミラディちゃんのお子ちゃま代表で
アダムくんです
DSCN8361.jpg
今日も、1500円のコース料理でしたが
お腹一杯、美味しくて大満足です
DSCN8348.jpg
メニューは、この前菜から始まり
サラダ、スープ、パスタ、グラタン、ステーキ、金時パン、デザートです
写真は…今回は撮るの忘れちゃいましたぁ…
でもみんなとっても美味しかったです

ビーンズカフェのオーナーご主人さんのおじいさんが
ブルドッグのブリーダーをされていたらしく
ジュニアハンドラー経験者のオーナーご主人
その話をしたら、子供たちのなかで一番ブルドッグ顔のアダムくんを連れてきてくれました
DSCN8377.jpg
このお顔は、パパのウィンストンくんの表情によく似てます
DSCN8380.jpg
ママのミラディちゃんは、おネムモードになっちゃいました
DSCN8379.jpg
今でも子供たちのママをしっかりしているミラディちゃん
以前紹介した、フレブルちゃん特集はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『フレブルの赤ちゃん誕生!』

『フレブルちゃんベイビー』

『可愛いフレブルちゃんたち』

さて、ビーンズカフェでご一緒したワンちゃんを紹介しましょう

あんずちゃんです
DSCN8358.jpg

あんずちゃんの妹ちゃん・・・
(名前聞いたのに忘れちゃった。。。甘い食べ物の名前なんだけど…ごめんなさい)
DSCN8367.jpg

らいは、ずっとカフェに着いてからソワソワ
一定の方向を見ています
その理由は…ビーンズカフェの看板犬のパピヨンのチョコちゃんに会いたかったらしい
DSCN8365.jpg
連れてきてもらったら、嬉しそうに「らい」「ゆん」はチョコちゃんに挨拶
息子だと思ってるのかしら???
DSCN8382.jpg

新しい看板犬ちゃんたちをご紹介

おはぎくん
DSCN8385.jpg

あかふくちゃん
DSCN8386.jpg

私の手の大きさと比べると小ささがわかりますよね♪
DSCN8388.jpg

遊んでたら、「らい」「ゆん」が怒ること怒ること。。。
DSCN8389.jpg
君たちが一番だよ♪

充実した楽しい一日になりました(*゚▽゚*)
ウィンストンくんパパママ、お付き合いありがとうございました

Comment

NoTitle

こんにちわ。
楽しい1日ですね!
アトムの体型は、フレンチブルドッグです(笑)
親近感がありますね~(笑)
これから年賀状を書かないと~(泣)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/30 08:44分
  • [Edit]

こんばんは

こんばんは

今年はギリギリまでお忙しいようですね(´・ω・`)
お正月に体調を崩さない程度に頑張ってくださいね

「らい」は、シーズーサイズまたはシュナウザーサイズです
意外と胸板が厚くて前が止まらないんですよぉ

ダイエット成功しても、まだ着れない服がたくさん…
私もですが(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/30 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -