「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

クリスマスパーティ

昨日は、今年最後の一番のイベント
ケイズでのクリスマスパーティでした♪
一緒に参加したのは、リーファちゃん、ルーランちゃん、シャオランちゃん
20131222_02.jpg
会場では、ヒョードルくん、プリンちゃん、チャペルちゃんと合流~♪
そして、ケイズで知り合った樹里ちゃん、波愛ちゃん、メルティちゃん、ジュピターくん
(クレアちゃんは、体調不良で欠席。。。早く元気になってね)

まずは、お食事~!!
これ、犬用なんですよ!!
DSCN8280.jpg
早速、らいゆんからお食事開始~!!
DSCN8288.jpg
ローストビーフだよぉ~
もうらいは、夢中です!!
DSCN8290.jpg

このあと、犬用野菜スープにケーキが出ました
これが犬のケーキなんですよ!
DSCN8319.jpg
すごすぎるぅぅぅ(๑≧౪≦)

さて、人間用はというとこちらもすごい!!
DSCN8305.jpg

DSCN8306.jpg
このあと、ミネストローネスープ、ローストビーフ、ラザニア、デザートと
ものすごい贅沢なメニュー♪
食べるのとおしゃべりにに忙しくて、写真はこんな程度です(^_^;)

では、参加したお友達ショット!!
まずは、樹里はのママさん作のチビッコちゃんたち(*´▽`*)
DSCN8287.jpg
何度見てもよく似てるわぁ

お店がちょっとライトを落としてあったので
思った以上にシャッタースピードが遅くてブレブレ・・・
チャペルちゃん、波愛ちゃんは特にぶれてて今回載せられる写真がないの
ごめんなさい!!

可愛いサンタ帽かぶったジュピターくん
DSCN8295.jpg
今回も大喜びだったヒョードルくん
DSCN8317.jpg
ママの抱っこで安心しきっているメルティちゃん
DSCN8316.jpg
パーティー中、とっても良い子にしていた樹里ちゃん
DSCN8327.jpg
ヤギミルクがめちゃくちゃ気に入ったプリンちゃん
DSCN8311.jpg
ケーキも欲しくて、ママに催促している姿もとっても可愛かったですね
DSCN8322.jpg
最後は、プレゼントの抽選会
残念ながら、ママはハズレ~!
でも、可愛いお土産をもらってきました

ツリーの前で記念撮影をみんなでして解散
本当に充実したパーティーでした

お店のお姉さんトナカイさんに記念写真をお願い♪
DSCN8330.jpg
とっても楽しかったね♪

気合を入れて、可愛くして行った甲斐がありました
DSCN8334.jpg

DSCN8338.jpg
来年は、神戸のお友達のRionちゃんも
我が家にお泊りして参加する計画を立てる予定でぇす

今回は、写真が少ないので
参加した方々のブログでお楽しみくださいね

チャペルちゃんママのブログ

樹里はのママさんのブログ

クレージュさんのブログ
クレージュさんのブログ(続編)

メルメルさんのブログ

Comment

NoTitle

先日はどうもでした~~♪
豪華なお料理に盛り上がりましたね!!

らい君。。。ローストビーフを1枚丸ごとショットが!!!
ヒョードル君がワイルドな食べっぷりを見せてくれてましたが。。。らい君も???キャッハッハッハ~~!!!
あんなに大きいのをはい!ってあげちゃうママさん~~♪面白すぎる~^^

ワタクシももっと写真を撮りまわればよかったな~。。。
食べ物と波愛がいるとフットワークがガクンと悪くなるワタクシなのでした~~~プッ!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.12/24 09:52分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったですね(*^^*)
お料理は人もワンコも豪華でしたよね~
数年前のクリパのお料理はこんなに豪華じゃなかったんですよ!
ウチはPrincessベッドも頂いちゃったし~(;´▽`A``
“残り物には福がある”っていうのはホントみたいですね!

モトをとる所か大儲け?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.12/24 20:58分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

先日は、ここ数年にないほどクリスマスを満喫しましたぁ(*´▽`*)
席が、ちょうど樹里はのママさんと向かい合わせなのに
柱が邪魔してお話がイマイチ届かずでしたぁ
樹里ちゃんや波愛ちゃんとも、もっとあそびたかったですぅ
今度、是非またご一緒させてくださいね

我が家では、たまぁになら大胆に!
とまるごとや、贅沢なおやつをあげます
本人は多少お腹がゆるくなっても
同じことを繰り返すってことは、本望なんでしょうと思って
私が我慢すればいっかぁと食べさせてます(๑≧౪≦)

今回は、お腹がゆるくなることもなく
とぉっても調子が良かったです
お尻洗いを覚悟していたので、ラクしちゃいましたぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/25 01:25分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

クリスマスパーティーでは、とっても楽しませていただきましたぁ(´∀`)
当日、体調不良だったんですね(´・_・`)
でも、最後にすっごいプレゼントゲットして
メルティちゃんの最高の笑顔が出たので
頑張って来てもらった甲斐があったかもぉ
年末に向けて、またお掃除頑張って体調崩さないでくださいね

本当に今回のお食事には感動でしたぁ
美味しいしおしゃれだし!!

ハンバーグの件は、絶対もったいないので
さりげなく聞いてみますね
是非復活して欲しいですから!!
またご一緒させてくださいね
クレージュさんとメルメルさんとRionちゃんの話したのよと言ったら
来年は参加すると、速攻返事がきました( ´▽`)
連れてくるのは「とのちゃ」くんみたいですけど。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/25 01:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -