「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久し振りの花島公園♪

朝から良い天気(≧∇≦)b
これは、公園にお散歩に行くっきゃないよね!!
DSCN8154.jpg
ってことで来たのが花島公園
まずは、周りを見渡して確認する「らい」「ゆん」
DSCN8155.jpg
『ねぇ、ここ久し振りじゃない?』
DSCN8156.jpg
さぁ、早速歩こうね♪
DSCN8163.jpg

DSCN8167.jpg
珍しく「ゆん」の方が張り切って歩いていたので
つい嬉しくて撮っちゃった(´▽`)
DSCN8166.jpg
声を掛けて来た方とお話していたら
おやつを見つけてこの状態。。。
DSCN8172.jpg
そして、ありがたく頂戴して、お散歩中断・・・(^_^;)
DSCN8174.jpg
さぁ、気を取り直して歩くよぉ
DSCN8176.jpg
さすがにおやつをもらった後なので撮影に協力的です
後ろの滝・・・帰りには止められてました
なんででしょう???とりあえず、先に撮影しておいてラッキーo(^▽^)o

今日は、「ゆん」が結構撮影に協力的♪
DSCN8180.jpg
もみじは赤くないけど、黄色も綺麗ですね
DSCN8170.jpg
早速、協力的な「ゆん」と撮影~!
DSCN8186.jpg
結構良いアングルで撮れているでしょう?
この日は、お散歩はひとり・・・
当然、自分で片手で抱っこして撮影!!
フィットネス効果、ここでも発揮って感じですかね(^∇^)
我ながらたくましいと思いましたよ

やっぱりアスファルトと違って、歩いていても楽しそう♪
DSCN8187.jpg
ニオイチェックより歩く方が多かったですね
DSCN8188.jpg
最後はお花と一緒に撮影♪
DSCN8192.jpg
楽しく歩いていたのを止めた仕返しはこの顔(>_<)
DSCN8202.jpg
悪かったよぉ
もう写真はやめて歩こうね!!
車に戻る頃にはご機嫌に戻ってました
DSCN8204.jpg
この笑顔が見たくて連れて来たので良かったです

このあと、帰り途中に「らい」「ゆん」には車で寝ててもらって
フィットネス行って来ました
DSCN8207.jpg
一眠りしたお二人さんは、また元気回復!
そのまま歩いてとなりのホームセンターまで行っておやつ購入♪

我ながら、よく運動したな・・・
「らい」「ゆん」が来るまでは、運動って皆無だったので
この子たちに感謝です

Comment

NoTitle

こんにちわ。
私も日曜日に行ってきました。ニアミスですね~。
小川、止められちゃいましたか~?
節電してるんでしょうね・・・

紅葉、赤くなりませんね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/09 08:36分
  • [Edit]

NoTitle

らいくんゆいちゃんもメルティと同じ~(*≧m≦*)ププッ
メルティは写真ばっかり撮っていると段々、変顔になってきます
わざと目を細めたり、横を向いたり・・・
最近は特に写真に非協力的なので困っちゃう~

お散歩大好きな2人と一緒だと歩くコトが多くなり健康的ですね
ウチなんかお散歩しないコなのでσ(-_-)ワタシ、かなり運動不足ですよ(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.12/09 21:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.12/09 23:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
この日は、予定があったので早めのお散歩でした
赤い葉を見つけても、よく見ると淵が枯れていたり
色がイマイチだったり・・・
今年は変な天気が続いたからでしょうね
アトムくんに会いたかったなぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/10 00:03分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

メルティちゃんも、写真嫌いになっているんですね(^_^;)
いつも、可愛い写真ばかり載っているのに・・・
メルメルさんの努力の成果だったんですね(*´▽`*)

これでも、以前より散歩量が減ったんですよ
とにかく体育会系の我が家の子たち
文化部の私としては、大変でした(;´∀`)
でも、今はだいぶ鍛えられましたよぉ

メルメルさんは、お掃除とかでしっかり運動してますよ!!
いつも偉いなぁとブログ見ては、自分を振り返って反省してます・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/10 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -