「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

新規開拓!!

今日は、朝からお友達とモーニングコーヒータイム♪
一緒に行ったのは、先月病気で亡くなった「らい」「ゆん」の幼馴染「エル」君のママです

場所は以前から気になっていた、「星乃珈琲店」
ここは、我が家から車で数分のところにあります
ただ、混む道沿いなので日中はあまり行きたくないので
相談して朝から行くことにしました
20131207_06.jpg

20131207_05.jpg

店内はこんな感じで、とても素敵な雰囲気です
20131207_01.jpg

朝だというのに、結構人がいましたよ

注文したのは、このモーニングセット
20131207_04.jpg
もちろん、美味しいコーヒー付きです♪

エルママに会ったのは、エル君が亡くなった日の夜にお花を持ってお宅に行った以来。。。
最近の話やエル君との懐かしい話をしていたら、あっという間に2時間経過!!

今日は、このあと予定びっちりだったので、次にまたこのカフェに来る日程を決めて別れました
どうやらテラス席があって犬同伴が可能らしいです
次回は、連れてこようかなぁ
素敵なお店を開拓できてよかった(*≧∀≦*)

このあとは自分の病院、フィットネス、「らい」「ゆん」との散歩してから
国際フォーラムでゴスペラーズライブ~~~(*≧∀≦*)

自分の病院は、昨日ふと鏡を見たら、また首が腫れていて圧迫を感じたので行きました
何かの炎症で腫れているけれど
部位としては甲状腺ではないので、とりあえず安心です
ただ、腫れの原因が風邪から来ているのか
甲状腺から来ているのかは一週間様子見です

ママが楽しんでくるので、「らい」「ゆん」にも満足してもらわないとね♪

近所のお散歩でも、お気に入りのコースを選んだのでご機嫌♪

仲良く並んで歩いたり。。。
20131207_10.jpg

嬉しそうに振り返ったり。。。
20131207_09.jpg

平日は不可能な昼間のお散歩♪ママもとっても楽しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20131207_07.jpg

20131207_08.jpg

20131207_11.jpg

20131207_12.jpg

お友達が庭に出ていたので、ちょっと立ち寄り♪
20131207_13.jpg

20131207_14.jpg

たくさん歩いたら、昼寝開始~♪
では、ママはライブ楽しんできまぁす

************************************************************
エルママからお花のお礼に、おしゃれなお菓子と素敵な写真をいただきました

20131207_29.jpg

20131207_30.jpg

私が抱っこした唯一の写真と
亡くなるきっかけになった発作の2時間前の写真です
20131207_283.jpg

私も、「らい」「ゆん」と「エル」くんとのお気に入りショットの写真を持って行きました
DSCN4248.jpg
こんなにギューギューで笑顔一杯♪
もう見られないと思うと寂しいですね
虹の橋に行ったとき、またみんなでこうやって会って欲しいな♪
「らい」「ゆん」が行くまで、虹の橋でたくさん遊ぶ場所を開拓しててね

Comment

NoTitle

昨日は忙しいのにお付き合いありがとう~
おいしいモーニングにおしゃべりで元気が出たよ~
落ち着いた雰囲気だし、わんづれもよさそうだね。楽しみが一つ出来ました。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.12/08 12:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
エルくん、いい笑顔ですね。
仲良しだったんですね・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/08 20:11分
  • [Edit]

エルママへ。。。

朝からカフェでティータイム♪
楽しかったねぇ(*≧∀≦*)
一日がとっても充実できたぁ
次回も楽しみにしているね
どうせなら、テラス席見せてもらっておけばよかったね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/08 22:47分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
幼馴染の中でも、一番一緒にお出掛けをしたと思います
となりのマンションから引っ越したのに
それでも続いたお友達
きっと、この子たちの会った時の笑顔が見たくて
続いていたのもあるでしょうね
この笑顔が見られないと思うと悲しいと思うのと
こんな笑顔になれるお友達がいて良かったと思うのと
半々です。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/08 22:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -