「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

なにやってんだか。。。

ご飯を作っていたら、なんか静かだなぁと様子を見に行くと・・・
20131205_01.jpg
ゆん:アタチの方がえらいのよ!!
らい:そうだねぇ♪ゆんが嬉しいならそれでいいよ

そんな感じです(^∇^)
いつも、「ゆん」を見守る「らい」

でもなぁ、そんなに必死にならなくても・・・(^_^;)

いつもこんなふうにお留守番してるのかなぁ
二人の遊びなんでしょうかね(*´ω`*)
変なおふたりさんです

チャペルちゃんママが鈴鹿のお土産をわざわざ届けてくれました♪
20131205_02.jpg
ゆっくりいただきまぁす
ありがとうございます

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくん、見事ですね~。
夫婦円満の秘訣ですね!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/06 07:58分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっぴり横にはみ出してるらいらいのあんよが可愛いよ~~~\(^o^)/

そして、ゆんちゃん、迫力の目つきですね☆

ところで先程からかれこれ30分、お散歩に連れ出そうと様子を見ているのですが、イヤ~な顔してテーブルの下に入ったまま出てきません。ちょっとお散歩用上着が見えちゃったのが失敗だったナー 暖かいうちになんとか行きたいものです・・・
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.12/06 13:22分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
らいは、いったいどこでこんなコツを覚えたのでしょうね(^∇^)
ひとつ言えることは、小さな時と逆転して
「らい」が「ゆん」を大好きなんだということですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/07 00:18分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

お散歩無事できましたか?
洋服を見られちゃったんですね
昼間の暖かいときのお散歩なんて言ったら
「らい」「ゆん」は大喜びなんですけど・・・

「らい」は、腰が悪いからか
いつの頃からか女の子座りするんですよ
後ろから見ると結構セクシーです( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/07 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -