「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

忙しい日常・・・

伊勢神宮参拝の非日常の癒される環境から一転
いつもの忙しい日々に逆戻りです
でも、伊勢神宮の遷宮は20年ごとに移すことで若々しく保つそうなので
私も今年を区切りに色々なことをリセット!

忙しい日常は変わらないけれど、変えるのは自分ですから
気持ちを切り替えて頑張ってます
会社から見た夕日
20131204_05.jpg
忙しい中でも、こういう風景を見れて癒されます
システムの仕事だと、ビルの中で窓もなかったりしますから
恵まれた環境ではありますね
あっ、アパレル業のときも外の天気がわからず
店内の音楽などで知るなぁんてこともありました
懐かしいなぁ
そろそろまた販売業に戻ろうかしら・・・

そうそう、自分は変わらなくても、周りが変わっていることにびっくりします
数年前から一人のアフリカ地域の女の子のサポートをしていますが
今日、写真や今の状況の書類が届きました
小さかった子が、すっかり女の子らしくなっていて
月日の早さを感じましたよ
そりゃ、年を取るよね・・・
今は8歳なので、あと10年成長を見守っていきたいから
頑張って働かないとね(*´▽`*)

さて、当ブログの主役の「らい」「ゆん」は
夜お友達に用事で会いに行ったので
お友達に遊んでもらってご機嫌です
20131204_02.jpg

20131204_01.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

月日の経つのは、早いですね。
でも、毎日何かに感動していたいな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/05 08:40分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ついつい日常に追われてしまいますよね
でも、一日一回大笑いはしたいなと思ってます(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/06 02:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -