「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



可愛いもの発見!!

暖かい日差しの中、とっても気持ち良さそうに寝ているのは・・・
ise_22.jpg
猫ちゃんでした
ise_25.jpg
女の子らしい子もいます
ise_21.jpg
そして、傑作はこれ!!
ise_20.jpg
ここは、伊勢神宮のおかげ横丁です♪

伊勢神宮に行く予定を立てていた前日の土曜日に母が偶然退院しました
伊勢神宮の内宮は、感謝をするところ
しっかり感謝を伝えてきました

らいゆんは、連れて行けないので保育園でお泊り保育・・・
DSCN8142.jpg
楽しく過ごしていたようで、元気で出迎えてくれました

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お伊勢参りですか!
しっかりお願いしないとね~。

このネコちゃん、欲しいな~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/03 08:10分
  • [Edit]

NoTitle

お母様、退院されてよかったですね~(*^^*)
らい☆ゆんママさんの願いが通じたのでしょうね~

おかげ横丁のねこちゃん達・・・可愛い~♪
みているだけで暖かい気持ちになれます

らい☆ゆんちゃん、お留守番ご苦労さま~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.12/03 14:20分
  • [Edit]

NoTitle

最高ですね、この猫ちゃんたち
私的には1枚目の猫ちゃんがツボです(´艸`)
お家に置いときたいな~♪

らいゆんちゃん、笑顔で出迎えてくれると
なによりも嬉しいですね(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.12/04 10:31分
  • [Edit]

NoTitle

お伊勢さんに行かれてたんですね!
私もママの近くに居たのですね(*^_^*)

お母さん退院出来てよかったですね(^^♪
一つ前のブログで、みらいちゃんの甘える顔を見て
ホントに嬉しいんだろうなぁって思いました(*^^)v

気持ちが通じたんですね☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.12/04 19:47分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

3年ぶりの伊勢神宮でした
前回は、遷宮前だったので真新しい正宮と両方見れて良かったです
今年はやはり特別混んでいるそうです
しっかり感謝とお願い事してきました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/05 00:25分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

おかげさまで、予想外に急に退院になって良かったです
本当に、感謝をする伊勢神宮の内宮参りにぴったりでした

この猫ちゃんたち、結構大きいんですよ
普通に置いてあってびっくり
そして、お店で売っているのを見てさらに金額にびっくり!!
0がひとつ多い・・・(°д°)
買って来れませんでしたぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/05 00:31分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

一枚目の寝てる感じ・・・なんとなく安心しきっているところなんか
はなちゃんのイメージもありますよね
とっても癒されます
これは結構大きいので、小さいのをお店で見つけましたが
特殊な作品らしく0が一個多く、買えませんでした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/05 00:33分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

家に置いてある会社の御札が伊勢神宮なので
遷宮の今年、どうしても切り替えたくて行ってきました
御札を入れる台も買ってきたので大荷物で大変でしたが
ワンランクアップしました
ホッとする感じで伊勢神宮はとっても好きです

みらいの甘え方は、本当に子供のようで
安心しきってました
みらいのためにも母には頑張ってもらわないとです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/05 00:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
