「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



実家にて。。。

昨日母が手術までの間一時的に退院しました♪(@^▽^@)
体調を考えると、クリスマス前あたりに退院して
年末年始をゆっくり過ごして来年の手術に向けて再入院
というのが安心なんですが・・・
本人の希望と医師の許可が下りたので早々に退院してきました(^∇^)

「みらい」は母にベッタリ!!
但し、オヤツとお散歩は父ですから、父の動きは見逃さないですけどね(^O^)
そんな時は、白黒コンビ「らい」「みらい」は同じ行動です
珍しく昨日は、寄り添って寝ていました
20131130_05.jpg
カメラを取りに行ったら、「らい」が反対側を向いてしまいましたが
顔を寄せて寝ていました
さすがに仲が良くても珍しい光景です

布団で寝ている母の側で「チビみらい」と対面
やっぱり似てるなぁ
20131130_03.jpg
やはり、母がいると穏やかな子供の顔になります
安心なんでしょうね

母が帰ってきて、私と「らい」「ゆん」が来たので
興奮で疲れたのでしょうね
早々ウトウト開始。。。
20131130_02.jpg

起きたと思ったら、母の上に移動して甘えます
20131130_01.jpg
父とも楽しくお散歩したりと笑顔でしたが
こういう甘えた顔は、やはり母だからでしょうね
この顔は10歳には見えません

「ゆん」も12歳には見えない・・・かな?
20131130_06.jpg

朝から自宅付近をのんびり散歩してから
実家に来たので、ずっとご機嫌だった「らい」「ゆん」
さすがに疲れたようです
20131130_07.jpg
なんにしても、母が帰ってきて
「らい」「ゆん」「みらい」は嬉しそうでした

色々みなさまに励ましていただいたおかげで
期間限定ではありますが、手術に向けて通院できるようになりました
嬉しいお知らせができてよかったです
ありがとうございました

Comment

NoTitle

お母様退院したんですね^^
お家でゆっくりパワー温存ですよ~~♪

みらいちゃんも嬉しいのがわかりますね!!
甘えてる姿が可愛すぎ~~♡
チビみらいちゃんと本物みらいちゃんの2ショット!!なんか感動~~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.12/01 09:50分
  • [Edit]

NoTitle

ご退院、おめでとうございます。

みらいちゃんもいるし、体力を整えて、
きっと手術も成功しますよ!

心穏やかな気持ちでいるって、どんな薬より、
身体にいいことだと思います。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.12/01 13:56分
  • [Edit]

NoTitle

お母様退院できてよかったですね
みらいちゃん自身、最高の日になったと思うけど
きっとみらいちゃんの存在が
お母様を元気にしてくれる大切なお薬にもなっているんですね(´_ゝ`)

それにしても らいちゃん、ゆんちゃん、みらいちゃん
みんな実年齢に見えないですよ~(´ー`)ノ
なんでこんなに若々しいんだろう…
ハナのほうが年下なのに老けてみえるYO(≧▽≦)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.12/01 20:38分
  • [Edit]

よかったですね♪

お母様の退院おめでとうございます(^^)
やはり自宅は落ち着きますよね~
可愛いみらいちゃんにも毎日会えるし♪
手術までの充電タイム、ご家族で楽しくお過ごし下さいね!
私はすっかり風邪をひいてしまいました…仕事中ハナミズダラダラだと困るのでこれから病院行ってきます…とほほ
らいゆんママさんもお体気を付けてくださいね~
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.12/02 09:27分
  • [Edit]

NoTitle

お母様ご退院おめでとうございます(*゚▽゚*)
やっぱりおうちが1番ですものね。
リラックスしてパワーたっぷり充電ですね~。
みらいちゃんもとっても嬉しそうーヽ(*´∀`)ノ
お母様とみらいちゃん、ラブラブですね~♥
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.12/02 19:51分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

おかげさまで、気力が勝って、自宅に帰ってきました
この日の「みらい」の甘え方は、子供が甘えるそのものでした
やっぱり、我慢していたのでしょうね(^-^)

本当は、後ろ姿や前の座った姿とかを
「チビみらい」と撮りたかったけど
この日は一杯甘えたいみたいなので諦めました
今度、行った時は撮影してきますね
本当にそっくりで、完成度の高さを再確認してもらいたいです(*´▽`*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/03 00:08分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

ありがとうございます

自宅はどうしても管理が難しいので心配ですが
「みらい」や家族と一緒にいて元気をもらってくれれば
手術に向けて気力も出てくると思ってます

体調良く年末年始を過ごして欲しいものです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/03 00:12分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

母が帰宅したときは、「みらい」は嬉しくて大騒ぎしたようです
そのあとも、いつも以上に甘える姿は
子供のようで、安心した表情をしていました
「みらい」が一番年を感じさせないですねぇ
「らい」「ゆん」は、家族が見るとやはり年をとったなぁと感じます
ハナちゃんは、走る姿などまだまだ若々しいですよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/03 00:17分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

大丈夫ですかぁ(゚o゚;
急に寒くなったりしたから・・・
あまり無理しないでくださいね

母は自宅の方が気持ち的に良いと思いますが
ちょっと心配もあるんですよねぇ
とにかく、気力をたくさん充電して欲しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/03 00:24分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

ありがとうございます
年内の退院は無理かなぁと思ったりしたこともあったので
本当に、色々な方のおかげで気力が保てたおかげです
「みらい」は、母に子供のように甘えてました
こんな表情は珍しいんですよ
母も、甘えてくるのが嬉しかったようです
体調管理は大変ですが、
嬉しそうな母と「みらい」を見ていると
良かったなと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.12/03 00:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
