「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



一泊二日♪

土日は、母が先生から「一泊だけなら」と外泊許可をもらって自宅に戻りました
せっかくなので、私も家事を済ませていつもより遅くに実家に向かい
泊まることにしました

実家に行く途中、来月クリスマスパーティーが行われる四街道にあるケイズに
参加費用の支払いのために寄ったのですが
ふと後部座席を見たら・・・
用意していた手作りごはんがない!!(°д°)マジッ?!
忘れてきたぁ~~~(;_;)

急遽、ケイズさんで3頭分、チキンローフをお持ち帰りに・・・
20131123_04.jpg
用意してもらっている間、コーヒータイム♪
朝から色々用事を済ませるのに走り回っていたので
この3時半に初めて口にしたものがこのコーヒー
ホッとした時間♪
となりにはこの笑顔♪
20131123_05.jpg
10分刻みの行動の週末が続いていて
流石に疲れ気味だったのですが
こういうちょっとした時間があると、疲れも忘れます
20131123_06.jpg

実家では、母にべったりの「みらい」
20131123_08.jpg
とっても嬉しそうでした
20131123_07.jpg
明日から、またションボリしないと良いのだけど
帰ってくるんだと覚えてくれれば良いかな

きっと先生には、血糖値が上がってるとか
アチコチよくないと困らせる状態かもしれませんが
先生も想定内でしょうね

なにより気分転換になったようで良かったです
何気ない日常が一番の幸せと家族みんなが実感できたかな・・・

Comment

NoTitle

お母さん外泊許可でたんですね!\(^o^)/
みらいちゃん!とっても嬉しいそう(^^♪
お母さんもお家でゆっくりされて、みらいちゃんや
らいくん☆ゆんちゃん、みんなと一緒に過ごせて
早く帰りたいなぁって思われたでしょうね!
ずっと病院にいるより定期的にでもお家に帰らせて
もらえると一番いいんですけどね(*^_^*)
みらいちゃん!お母さんに甘えん坊出来て良かったね!
またお利口さんにしてたら、お母さん戻って来てくれるよ(^_^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.11/28 19:49分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

はい!(^-^)
一泊ですが、自宅に帰ってリフレッシュできたようです
みらいもとっても喜んでましたよ
手術に向けての準備中ですが
外泊のあと、体調がよければ一旦退院も考えてくれているようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/28 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
