「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



とりとめもない話。。。

日曜日は、実家~!
午後に行ったので、すぐに「みらい」を連れてお散歩へ。。。
せっかく、お天気が良かったので飛行機の離発着がよく見える桜の丘公園に行きました
20131119_3.jpg
iPhoneでの撮影なので、画像はイマイチですが、実際は近くを飛ぶので迫力があります
結構、ぼ~~~っと見ていたくなる風景。。。
何気に気に入っています
すっごいズームレンズをつけたカメラをお持ちの方々がたくさんいるんですよ

飛行機を見に来ていた、小学生の男の子に遊んでもらった「らい」「ゆん」「みらい」
とっても満足そうです
20131119_5.jpg

週末は、那須の日帰りと実家で、疲れたのか早々寝る体勢
20131119_1.jpg
この枕での寝姿が始まると寒くなったなと実感します
冬はこれに毛布をかけて寝ます
20131119_2.jpg
今日は、保育園だったのですが
ゆんはまだ眠いのか、助手席のケージで爆睡
20131119_6.jpg
いいなぁ~私もこうやって寝ながら通勤したい…

帰りにふと見たら、車が30000kmを超えていました
20131119_4.jpg
この車が来たのは去年の5月中旬
一年半で30000kmかぁ
前回の車は3年弱で50000kmだから、もう少し延びるかな
20131119_7.jpg
そろそろ、タイヤを変える準備をしておかなくちゃ
今度のタイヤはパンクしても走れるタイヤなので
結構なお値段…普通ので良かったのになぁ
出費がぁぁぁ

頑張って働かなきゃ…

う~~~ん、眠気で書いている内容がグダグダ…
残業が続いているので、さすがにバテ気味です
ブログ更新は、手抜きしていますが
みなさんのブログには訪問して楽しんでまぁす(*´▽`*)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お疲れですね~。
でも、凄く走ってますね!
我が家は1年で6000Kmくらいですよ~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/20 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

どうもで~す!^^
めっきり寒くなって来たので毛布の出番ですね♪
ヌクヌクでオネムのらい☆ゆんちゃん~気持ち良さそう。

もうどうしても気になるんですが。。。
メーターのアップ写真に写ってる左下のマーク。
これってコーヒータイムですよ~~♪ってお知らせ?プッ!!
高級車はそんなお知らせまでしてくれるの???

もうそうとしか見えない。。。キャッハッハッハ~~♪
普通車しか知らんワタクシには興味大あり~~~!!!

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.11/20 09:09分
  • [Edit]

NoTitle

すげぇ~\(◎o◎)/!
1年半で30000km?
うちも結構鈴鹿の往復が多くて、一年で結構な距離になりますが、そこまでは行かないかも(・・;)

結構走ってますねぇ(*^^)v

しかし、らい君の寝方といい、ゆんちゃんの登園日に朝といい
ホントに気持ちよさそう!らいくんと一緒に横で寝てみたいなぁ(^^)

逃げられるでしょうね....(^^ゞ きっと....
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.11/20 09:47分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

一日に100km超えるのも結構あるので
自分ではもう麻痺しているんでしょうね

残業が多いので、車通勤は帰りが助かります
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/21 00:17分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

本当に寒くなりましたね(>_<)
寒がりの私には辛い季節です
今年こそコタツが欲しいなぁ…
でも毛だらけになるから悩んでます

このマークですが、ちゃんとマニュアル読まない私なので
よくわからないのですが、エンジンかけて2時間経つと
休憩しましょうと車から呼びかけられるので
その設定がされているマークだと思います

今回の車は、スピードとカーブの関係で
ある一定のスピードを超えると注意を促すメッセージが流れます
ゆっくり走っていると同じところでもメッセージがでないので
よくできていると思います
私みたいに、あんまりわかってない持ち主が乗ると
せっかくの技術が泣きますね。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/21 00:23分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

> うちも結構鈴鹿の往復が多くて、一年で結構な距離になりますが、そこまでは行かないかも(・・;)

絶対、チャペルちゃんママの方が走ってると思いますよぉ(*´▽`*)
なんせ、鈴鹿の往復や大阪まで行ってるじゃないですか!
仕事も車通勤だし…

まぁ、車は使ってなんぼと思ってますから
これからもバリバリ乗りますよぉ(^∇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/21 00:25分
  • [Edit]

NoTitle

あの公園すごいですよね~!
私も結構好きです♪

真上を飛んで行く迫力がすごい!!
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2013.11/26 15:48分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

そんなに広くないけれど、綺麗だし
なんかのんびりできるよね
飛行機の迫力もあって私も結構好き♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/27 22:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
