「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ビーンズカフェ♪ ディナーコース編(*´▽`*)

今日は予告通り、ディナーコースの紹介です
今回は女性二人です
サラダとパスタと魚・肉料理は、二人で取り分ける感じで
他は一人分ずつ運ばれてきました
DSCN7870.jpg

DSCN7871.jpg

DSCN7872.jpg

DSCN7873.jpg

DSCN7875.jpg

DSCN7876.jpg

DSCN7883.jpg

今回もボリュームたっぷりでしたよ
是非お試しくださいませ

いつも長いするので、すっかり仲良しになったチョコちゃん
DSCN7839.jpg
やっぱりパピヨン同士似てるよね
DSCN7840.jpg
ゆんにも優しい眼差しをしてくれます

このカフェは、小さいお子さんがいても個室があるし安心です
家のような、ペンションのようなホッとするお店です

明日は、また那須に日帰りです
前回は私の車で行って、往復400km9時間半でした
今回は、花鈴ちゃんちの高級車でパパの運転
贅沢な日帰りしてきまぁす

何しに行くかって?
また、『ペットと話そう会』で「らい」「ゆん」の考えていることを聞いてきまぁす

Comment

NoTitle

こんにちわ。
今朝、ボルゾイのラウルくん、チェイスくん、エンツォくんに会いました。
VOMOくんの知り合いかもしれませんね。
八街の方と言ったら、「あの子かな~?」と言ってましたよ!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/16 18:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
偶然ですね~!
VOMOちゃんママさんのお話だと
最近ご一緒したと聞いています
カメラをつけてた画像の話をしたら
とても器用な方でなんでも自分で工作する方とか…
VOMOちゃんは、船橋に住んでいるんです
なので、船橋から八街までらいゆんと一緒に
ドライブだったんです~
後ろで座る姿は見事でしたよ
帰りは器用に横になって、ママの膝枕で寝てました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/17 23:10分
  • [Edit]

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

メルティにお祝いメッセを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

元気に11才を迎えるコトが出来ました
メルティは今まで大きな病気やけがもなく過ごしてきているのでこれからもずっと健康でいてくれたらいいなって思っています
元気で可愛く長生きが目標ですv( ̄ー ̄)v


ビーンズさんのdinnerσ(^_^)アタシはまだ一度も行ったことがないんですよぉ~
お友達からは話だけは聞いてますけどネ
仕事柄、夜は従業員さん達が全員出るまでσ(-_-)ワタシも家を出られないという…(;´▽`A``
自営ってそんな融通が効かない所もあるんですよねぇ。。。
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.11/18 00:09分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

お誕生日記事にコメント遅くなってしまいましたが
お祝いコメント改めて入れさせてもらいましたァ
メルティちゃんまで体調を崩していたとはビックリ!!
無理しないでくださいねぇ

とっても可愛い写真に、そのままポストカードにしたい~!

ビーンズカフェのディナーは、予約入れれば7時過ぎからでもokなんですよ
そして夜遅くまで…(*´▽`*)
メルティちゃんのことは、オーナーさんもよく覚えていて
いつも来ていただいていると喜んでました
是非、夜のコースも行ってくださいね
ちなみに、これが1500円コースです

  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/18 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -