「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ビーンズカフェ パート3♪

昨日は、わんちゃんたちの紹介でしたが
実はとっても可愛いお嬢様が参加していました(๑≧౪≦)♪

もこちゃんの妹「みゆう」ちゃんです♪
DSCN7718.jpg
先日は、ビーナスフォートでファッションショーに出演したんですよぉ♪

「らい」は、早速接近!!
DSCN7731.jpg
あぶない!!「らい」はチュッチュ攻撃しようとしてるぅぅ(´Д`)/
DSCN7732.jpg
私の手が間に合わず、チュチュっと二度ほどして去っていきました…
でも、さすが慣れたもの!!口を閉じておとなしくチュッチュさせてくれて
しかもこの余裕の微笑みですよ!!\(//∇//)\かわいい~~~!
DSCN7734.jpg
今度は、一番おねえちゃんのリーファちゃんが挨拶に来ました
DSCN7735.jpg
ちゃんと、おねえちゃまに挨拶できて
とぉってもお利口さんでした♪

さぁ、ここからはノンストップでお食事の紹介です
DSCN7698.jpg

DSCN7699.jpg

DSCN7700.jpg

DSCN7702.jpg

DSCN7701.jpg

DSCN7703.jpg

DSCN7709.jpg

DSCN7710.jpg

DSCN7711.jpg

DSCN7712.jpg

DSCN7723.jpg

DSCN7769.jpg

おまけ…
ヒョードルくんと、プリンちゃんのママの甥っ子さん用のキッズプレートです
DSCN7705.jpg

みんなでワイワイ言いながら取り分けて食べましたが
お腹一杯になりましたぁ

一番は、6時前に到着して10時過ぎまで楽しく過ごしたことですね
本当にお友達のおうちにいる感覚でとっても居心地が良いお店です

オーナーご夫妻!大勢でお世話になりました♪

Comment

みかぼん

これは…私は食べられないかも(^-^;
連れていって欲しいなと思ってたんですが、残念だー
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2013.11/12 08:38分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

みゆうちゃん、可愛いですね~。
ワンコの扱いも、手慣れてますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/12 08:48分
  • [Edit]

NoTitle

うわーヽ〔゚Д゚〕丿 豪華なお料理!!
飲兵衛にはたまらないオカズたち~~~笑
ビーンズさんの夜の部、楽しそうだしすごいですね(*゚▽゚*)
これはらいゆんママさんのおかおでかなりサービスしてくれてると読みました(笑)
お友達も大満足してくれたでしょう~。

みゆうちゃん、髪の毛がクルりんってなってて可愛い~♪
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.11/12 15:24分
  • [Edit]

NoTitle

あら~~♡カワイ子ちゃんも一緒だったんですね~^^

それにしてもスゴイお料理ですね~~!!
絶対飲みたくなる~~!!!!!

ホント!ビーンズさんはすごいな~~^^
楽しく過ごせてよかったですね!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.11/12 20:40分
  • [Edit]

NoTitle

すご~い!(*^_^*)
ビーンズカフェさんって遅くまで開いてるんですね!

みんな大勢で楽しそうでしたね(^_-)-☆

しばらくビーンズカフェさんに行ってないので、
また行かなくっちゃっ!(*^_^*)

美味しそうな料理を見てたらお腹すいて来ちゃい
ました(^^♪
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.11/12 21:49分
  • [Edit]

NoTitle

みゆうちゃん可愛い~♪
お料理よりもみゆうちゃんに釘付けです(*^^*)
(@'ω'@)ん?らいくんはみゆうちゃんが好きなの~?
ゆんちゃんに怒られちゃうよ~(*^m^*) ムフッ

キッズ用プレートも用意してくれるなんてさすがビーンズさん!
σ(^_^)アタシもコレ、食べてみたい!


  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.11/12 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

すごっ!!
うまうま料理がいっぱ~い♪
とくにカボチャの写真のところで
スクロールしてた手がとまってしまったですワン(´∀`*)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.11/12 23:27分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

う~~~ん。。。
食べられるものと食べられないものが
はっきりしてると、変更してくれたりするんだけどね
ランチは普通にピラフやハンバーグ、パスタなどがあるよ
まぁ、ちょくちょく食事の内容は出てくると思うから
気長に見てて(⌒▽⌒)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:12分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

お嬢さんの小さい時を思い出したんではないですか?
やはり、無条件に可愛いですよね
ワンちゃんのモコお姉ちゃんとは
お互いにおもちゃやオヤツを
渡しっ子しているそうです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:13分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

夜の貸切は、大きな部屋でみんな自由にしていました
いえいえ、いつもこのくらい出してくださるようですよ
決して私の顔(脅迫?圧?)のおかげではないです(⌒▽⌒)
貸切じゃなくても、予約すればゆっくりいけますよ♪
みゆうちゃんのくせっ毛、ママさんにそっくりです
ほんと可愛い~~~
お嬢さんたちを思い出しちゃうんじゃないですか?
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:17分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんです
賑やかで楽しかったです
なんせ同窓会って感じですから(⌒▽⌒)
可愛い「みゆう」ちゃんも、いつのまに!!ってこの日に知った人もいたし
長いあいだ入院して元気になったママもいました
そして、プチヘブンのお洋服もたくさん(^∇^)
樹里はのママさんのおかげですぅぅぅ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:20分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

予約の貸切だったので、遅くまでおじゃましてました
チャペルちゃんママも参加できたら良かったのにぃぃぃ
残念!
次回が是非参加してくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:21分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

みゆうちゃん、いつもニコニコしてて
すっごく可愛いです
「らい」はもちろん♥夢中でしたよ
普通、泣いちゃったり、思いっきり避けたり
飾り毛とか掴んじゃうのに
全然そういうことしないんです
とっても良い子なんですよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:24分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

とっても美味しかったですよぉ
かぼちゃはインパクトありました
簡単に切れるほど柔らかくなってました
中身はグラタンでした
楽しくて美味しくて大満足です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

かぼちゃ、大好きなの~~
これおいしそうだわ~
トマトとチーズのサラダもいいね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.11/13 23:02分
  • [Edit]

エルママへ。。。

かぼちゃ、出てきたときはびっくり!
とっても柔らかくて美味しかったぁ(^O^)
また行こうね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/14 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -