「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェ♪パート2

今日はビーンズカフェでお食事会♪
帰ってきたのが遅かったので、とりあえず今日のブログは参加したメンバーの紹介です
DSCN7788.jpg

我が家の息子「らい」
DSCN7715.jpg
我が家の娘「ゆん」
DSCN7736.jpg
「花鈴ちゃん」
DSCN7811.jpg
「リーファちゃん」
DSCN7697.jpg
「シャオランちゃん」
DSCN7844.jpg
「ルーランちゃん」
DSCN7850.jpg
「もこちゃん」
DSCN7812.jpg
「ヒョードルくん」
DSCN7754.jpg
「プリンちゃん」
DSCN7762.jpg

ビーンズカフェで知り合った方にも途中から参加してもらいました
「ティアラちゃん」
DSCN7728.jpg

そして忘れてはいけない看板犬
「チョコちゃん」
DSCN7828.jpg
「プリンちゃん」
DSCN7833.jpg

みんなで集まったのは、本当に久しぶりです
まぁとにかく賑やかでした

食事も、美味しくてすごい量に大満足♪
食事や楽しんだ様子の紹介はまた明日・・・

Comment

NoTitle

こんにちわ。

みんなそろって、楽しそうですね!
ビーンズカフェって、八街なんですね。
こんど行ってみようかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/11 07:20分
  • [Edit]

NoTitle

ワンコいっぱ~~い♡
お友達が集まると楽しいですよね~~^^
みんな可愛いな~♪

この日は一体何を食べたのかしらん?
続き楽しみにしてますね!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.11/11 17:22分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

みなさん、昭和の森とか行ってから
帰りに寄っているようですよ
電話で予約もできるし、個室もありますから
是非行ってみてください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/12 02:01分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お店に到着してから、ワラワラとあちこちに移動する子達を追いかけて
みんな大変でしたァ(⌒▽⌒)
みんな数年来のお友達なので、久し振りにあって
とっても嬉しそうでしたよ
落ち着くまでに約1時間。。。
とぉっても楽しい一日になりました

チワワのヒョードルくんとプリンちゃんも
プチヘブンさんのお洋服でぇす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/12 02:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
