「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェ♪ パート1

ずっと登録だけしていたFacebook
最近は、ブログからこちらに移行している友達も増えたので
快適なiPhone5sのおかげで、色々活用するようになりました
ってことで、この犬バカブログもFacebookに流れていますが
犬関係以外のお友達にとっては、ど~でも良い話題が満載です(スミマセン)
さらっと受け流してくださいませ

さて、今日の本題!!
今日も忙しく活動していましたよぉ(*゚▽゚*)
まずは、車にガソリンを入れにスタンドに行き
そのまま洗車をおねがいして、「らい」「ゆん」と散歩しながら帰宅
留守番させて、自分の大量の薬をもらいに病院に行って
入院中の母に頼まれた買い物を済ませ、車を取りに行きそのままフィットネスへ
帰宅後、母の見舞い&実家に顔を出して、いよいよ本題のビーンズカフェへ!!

本当は、明日の夜食事会をするのですが
明日、来られなくなった方と一日早くお食事会♪

ニュートンちゃんと、ゆりあちゃんです♪
20131109_1.jpg
このお洋服!気がつかれた方がいると思いますが…
そうです!!プチヘブンのお洋服です♪
20131109_2.jpg
もちろん、ゆんも同じお店のお洋服ですよ(^O^)
サイズ違いでお揃いが着られる、貴重な手作りのショップ♪
特に大きい子に可愛いお洋服がなかなかないので珍しいんです

さて、ビーンズカフェの夜のコースですが、
食べきれないほどの量と種類
でも、明日のために写真はありませんよぉ

らいゆんが食べたワンコごはんだけ載せましょう(⌒▽⌒)
20131109_0.jpg

明日は、ちゃんと食事載せますのでお楽しみに♪

ニューちゃんのパパママから新鮮なたまごのプレゼント♪
わ~~い!明日の朝食は生卵かけごはんだぁ~~!
20131109-3.jpg
って、多すぎですよ(汗)
20131109-5.jpg
豪快なパパママは、私が色々な方々にお世話になっているのを知っていて
「ご近所におすそ分けしてくださいね」とありがたぁいお言葉
「らい」「ゆん」にも大好物のスクランブルエッグ作ってあげようっと♪

母は、先週心不全を起こしたりしていて、まだまだ退院は先になりそうです
今日は、点滴の針を入れるのに血管がもろくなっていて
1時間以上かかって、やっと入れていました
腕は青あざだらけ、それでも頑張っています
20131109-4.jpg
ビーンズカフェのオーナーの奥様からいただいた
緑メノウのネックレス
緑メノウは健康に良いとされています
いつも触って、ちび「みらい」を見て日々乗り切っています
そんな母を思うと、仕事が忙しいとか泣き言は言えませんね

だから仕事も遊びも全力でぇす(๑≧౪≦)

Comment

NoTitle

お母さま、心不全とは心配だね。
何とか退院できますように・・・
卵の量・・・驚
でも新鮮卵はおいしいよね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.11/10 12:15分
  • [Edit]

NoTitle

お母様、チビみらいちゃんが守ってくれますように!

タマゴ、沢山ですね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/10 16:45分
  • [Edit]

エルママへ。。。

ありがとう
本人の気持ちが前向きなうちは大丈夫と信じてます

卵、とっても美味しかったよぉ
これ、二和西で販売しているみたい
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/11 00:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ご心配ありがとうございます
本人が頑張ってくれているので大丈夫だと信じています
卵、とっても美味しかったです
もちろん、おすそ分けしましたよ( ̄▽ ̄)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/11 00:34分
  • [Edit]

NoTitle

卵のプレゼントって嬉しいですよね~♪
私は毎日2個以上食べているので30個だったら楽勝かも(´∀`*)←ガメツイ

みらいちゃんがお母様の心の支えになってるのって
すごいパワーですよね
早くよくなられること願っています…
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.11/12 23:36分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

わぁ~それだったら、全部行けますね!!
私もこの卵だと結構使っちゃいます
黄身がしっかりしていて美味しいです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/13 00:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
