「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



悲しい出来事。。。

11月6日(水)の夜中1時過ぎ。。。
「らい☆ゆん」の幼馴染のエル君が
一足先に虹の橋に行ってしまいました。。。

口蓋裂で生まれ、1歳を迎えられないと言われたのに
ママの頑張りですっかり元気に成長しました
まだまだこれからって言う時に、病気がわかりました
症例が少なく、ほとんど処置ができない病気。。。
どのくらいの余命があるかもわからない日々。。。
ただわかっていたのは、この病気の子の余命は短い例しかない…
確実にその時が近づいているってことだけ

病気がわかってからも、たくさんお出掛けしたよね
DSCN6383.jpg
両親のラッキーくんとハッピーちゃんよりも寄り添っている幼馴染組み
一番若いエル君が何故???

発作が起きた日は、家族でお出掛けして
とびきりの笑顔がブログに紹介されていました
このまま平気なんじゃないか…そう思っていました

「らい」も「ゆん」も会うと大興奮して喜ぶ大切なお友達
DSCN7130.jpg

お散歩すると、必ず誰よりも先頭を歩くエル君
虹の橋にも先に歩いていってしまったけど
またみんなで会えるからね
DSCN7135.jpg
それまで、遊びながら待っててね

夜、エル君に会いにおうちにお邪魔しました
とっても可愛い笑顔の写真がたくさん飾ってあって
ママの真っ赤で腫れた目を見れば
どれだけ愛されていたかわかります
ご冥福をお祈りします

Comment

NoTitle

そうですか・・・
ブログで拝見すると、病気とは分からないですね。
みんなに愛されて、エルくん、幸せでしたね。

ご冥福を、お祈りいたします。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/07 07:18分
  • [Edit]

NoTitle

エルくん、私が思ってたよりずっと早く逝ってしまい、驚いています。

らい☆ゆんちゃんともお出掛けできたし
パパさんが帰国し、エル姉さんも自宅に居て、エルくん、家族皆に送り出してもらえたね。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.11/07 12:03分
  • [Edit]

ありがとう

らいゆんママ、昨日はありがとう。
エルも家族も喜んでいます。
もう一度くらいお出かけが出来ると思っていたけれど、それが出来なくて残念。
本当にこれまで仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.11/07 22:47分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

本当に急だったので、病気のことを知っていたけれど
まだ信じられない感じです
とっても良い笑顔が幸せだった証拠ですよね…
らいゆんにも、たくさん笑顔を見せてもらいたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/08 00:06分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

いつもお出掛けでも疲れ知らずだったし
たくさん笑顔をくれたので
私ももう少し時間があると思っていました

ただ、苦しまなかった
ギリギリまで楽しんでいた
それが救いだと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/08 00:14分
  • [Edit]

エルママへ。。。

エル君、病気がわかってからも
たくさん私たちに笑顔を見せてくれて
頑張ってくれたよね
本当に親孝行だったね
これからは、エル君と行ったところを
思い出しながら遊びに行ったり
連れて行きたかったところ行ってみようね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/08 00:24分
  • [Edit]

わんこの訃報を聞くたびに
犬の命は短いんだなと思い知らされます。
今の幸せな時間をもっと大切にしなきゃね。

エル君のご冥福をお祈りいたします。
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2013.11/09 10:54分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

本当に、気がつけば10年以上一緒にいるのに
あっという間なんだものね
もう会えないなんて淋しいけれど
エル君はとっても幸せだったと思うと
素敵なおうちに生まれてよかったねと思うだけ…
大切なお友達のエル君のために祈ってくれてありがとう
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/10 02:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
