「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



実家にて。。。

実家に行くと、結構早く寝る「みらい」も
「らい」「ゆん」が気になって、いつも寝る父のいる部屋と
リビングを行き来します
この日も、パジャマに着替えたのに
「何してるの?」と覗きに来ました(^O^)
DSCN7644.jpg
見つめる先では・・・
DSCN7646.jpg
べったりの「らい☆ゆん」
DSCN7648.jpg
私の膝にぴったりくっついているんです
で、正面から兄に撮ってもらったら・・・
DSCN7652.jpg
なんでこんなに口が開くのぉ????
顎外れそう

いつもは一人っ子の「みらい」
やはりパパママが来ると嬉しいようです
DSCN7654.jpg
でも、いつもなら独り占めできる家族を盗られて
結構いじけることも多いんですよ(^∇^)

家族って面白いですね(^-^)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくん、ゆんちゃん、家の中でもラブラブですね~。
みらいちゃんも、少しあきれてるかな?(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/06 07:14分
  • [Edit]

NoTitle

やはり親子っていうのは分かるんでしょうかねぇ~
ウチなんか生後30日でウチに来たので親子のつながりがなくて・・・。
ちょっと羨ましいです

1才年上のお兄ちゃんパピにはたまに会うんですよ~♪
メルティと違ってフレンドリーなコですけどね(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.11/06 18:59分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃんのパジャマ姿可愛いですね!

しかし、どこへ行ってもらい君とゆんちゃんは仲良し
ですねぇ~(^_-)-☆
みらいちゃん、ママに甘えたいんじゃないかなぁ?^_^;
でもママがパパにベッタリだから、何かだか遠慮気味
なみらいちゃんが何とも言えなくて、ギューッて抱きしめて
あげたくなりますね(^^♪

みらいちゃん!可愛いなぁ~☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.11/06 19:01分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃんだ~♪
パパママがいたら寝てられないよね~^^

相変わらずの仲良しご夫婦♡
みらいちゃんいじけちゃう事あるんですか?
可愛い♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.11/06 22:55分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
なんだか最近益々べったりになってきました
年のせいですかね…
確かに「みらい」は呆れてます(^∇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/06 23:43分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

生後30日は早かったですね
完全に家族はメルティさんたちになってますね
「らい」「ゆん」の子供も性格は全く違ってましたよ
最近思うのですが
おうちでと~~~っても幸せだから、
別に他に興味がないだけじゃないのかなって…(´∀`)
うちは愛に飢えてるのかも(´Д`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/06 23:47分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

みらいのパジャマは父のお気に入りなんです(^∇^)

みらいは、ゆんに甘えたいと言うのはないみたい
らいととにかく気が合うらしく
どこに行くにも一緒に行動しています
みらいにとっての一番は実は私!!(๑≧౪≦)てへぺろ
なにせ60日間お世話してますからねぇ

ゆんとみらい…都合の良い時だけ結束固くなります
仲は良いんだけど、みらいの元気にゆんが疲れるみたい
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/06 23:51分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

本物みらいです(^∇^)
みらいは、いつもお姫様状態なので
らい、ゆんが来るのは嬉しいけれど
みんなが「らい☆ゆん」を構うと
いじけて玄関に行ったりします
わかりやすいアピールで笑っちゃいます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/06 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
