「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



おふろぉ♪

連休中、色々お散歩に行ったので
最終日の夜はお家でお風呂♪

「らい☆ゆん」はお風呂が大好きなので
喜んで入ってくれます
DSCN7656.jpg
段々冷えてきたから、温まろうね♪
DSCN7657.jpg
お風呂も好きですが、ドライヤーも好きな「らい☆ゆん」
DSCN7658.jpg
『そこそこ』そんな感じで、協力してくれます(笑)
DSCN7661.jpg
「らい」が終わって「ゆん」の番になったら
仁王立ちで『ママ!下がまだまだ乾いてないよ』とドライヤーを気持ち良く受けてます
DSCN7664.jpg
終了~~~♪
DSCN7677.jpg

DSCN7674.jpg
なんとかサラフワになりました
DSCN7668.jpg
「ゆん」は明日またラップと尻尾結ぼうね♪

おうちでお風呂は、我が家のスキンシップでぇす♪
楽しい連休の最後にピッタリでした(^◇^)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、お風呂が好きでいいですね~。
アトムは暴れまわってます(笑)
ドライヤーなんて、とても出来ない状態です(泣)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/05 07:25分
  • [Edit]

NoTitle

エライな~!!っていうか~素敵!!
お風呂が好きなんて~^^
しかも協力的だし。
らい君もゆんちゃんもスッキリサッパリ良い湯だったかな?

我が家はダメっす。。。アッハッハ~~♪
大文句のオンパレードです~~涙
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.11/05 10:12分
  • [Edit]

NoTitle

気持ち良さそう(^^)/
らい君とゆんちゃんと一緒に仲良くお利口さんに
入ってるんですね(^^)

チャペルもお風呂は好きなんですけど、ドライヤーが
あまり好きじゃないようで、途中であきて来ちゃって
逃げ出してしまうんですよねぇ^_^;
羨ましいなぁ~!そんならい君とゆんちゃんを見習って
欲しいですよ^^;
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.11/05 20:17分
  • [Edit]

NoTitle

すごいね!! お風呂の中でも笑ってるらい☆ゆんちゃん♪
ホントに好きなんだね~(´▽`)ノ
うちは暴れたり騒いだりしないけど
お地蔵さんみたいに固まってしまうから動かすのに難儀しますよ~(ノ皿`)

サラフワな仕上がり、本当にお人形さんみたい(´艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.11/05 22:59分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

お風呂は、前はそんなに好きじゃなかったんですよ
でも、マッサージしながら洗ってやったら
とっても気持ちよかったらしくご機嫌になりました
きっと、スキンシップにもなっているのでしょうね

ドライヤーは、今のバンユウのドライヤーになってから
気持ち良いようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/05 23:49分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

「お風呂だよぉ」と呼ぶと
寝てても浴室に来て、自分でベビーバスに入ります(´∀`)
結構助かるんですよぉ

はなちゃんは、固まっちゃうんですね
それも可愛いかもぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/05 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
