「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

稲毛海浜公園♪

伸びるリードで楽しそうに歩く「らい」
DSCN7572.jpg

DSCN7574.jpg

DSCN7573.jpg

やっぱり、久し振りに来た公園は楽しいね♪
DSCN7592.jpg
この笑顔が見たくて来るんだもんね♪
DSCN7577.jpg
紅葉が始まっている木があって撮影
DSCN7569.jpg
『アトムパパさんのブログ』で、ねむの木と教えていただきました
とっても綺麗な赤ですよね

他にも可愛い花々がありました
DSCN7580.jpg

DSCN7581.jpg

DSCN7611.jpg

菊の展覧会もやっていました
DSCN7599.jpg

DSCN7594.jpg

DSCN7598.jpg

ちょっと休憩
DSCN7604.jpg
夏と違って、それほど疲れないようだね(^・^)
DSCN7605.jpg
のんびりとお散歩ができました
相変わらず、カメラを向けると笑顔を作ってくれる「らい」
DSCN7608.jpg
ど~~~しても「ゆん」は空気が読めず
好き勝手に動くのが困りもの…
DSCN7614.jpg
さて、帰ろうと思ったら
「らい」がどうしてもコッチに行くと引っ張って行ったところは
池のある場所
DSCN7616.jpg
なんとなく鳥を見ていました
DSCN7617.jpg
でも、見ているとホッとする風景です
DSCN7619.jpg
途中で見つけた、『でっかい猫じゃらし』(笑)
DSCN7621.jpg
これ何だろう…(アトムパパさんのブログに書いてあったっけ…)
なんか、猫と遊ぶ想像して一人突っ込みしてました(笑)

Comment

NoTitle

エルにコメントありがとうね。
明日、退院できるかも。
海浜公園は花がきれいでいいよね。
お散歩するにも写真を撮るにも~
3連休もあっという間に終わってしまった・・明日からまた仕事だね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.11/04 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
同じ場所に行ったんですね~。

このでっかいススキみたいのは、パンパスグラスです。
カモさん、沢山いましたね~。
食パンの耳を持っていくと、楽しそうです。
私は、アトムのビスケットを上げてました(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/04 22:54分
  • [Edit]

エルママへ。。。

せっかくの三連休なのにエル君入院で大変だったね
落ち着いてまた一緒にお出掛けできたらいいなぁ
ビーンズカフェでもオーナーとビーズリードを紹介してくれた方と
エル君の話をしていて
また来て欲しいって言っていたのよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/04 23:41分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

同じコースをたどったようです(^・^)

> このでっかいススキみたいのは、パンパスグラスです。
さすが!!物知りですね
何回も行っているのに、初めて見ました(気づきました)

カモは、子供たちが何かをあげていたので
丁度集まってくれてました(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/04 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

お散歩楽しそう(*^_^*)
この季節、暑くもなくて寒くもなくてお散歩には
最高の季節ですよね(^^)/

ママとのお出かけ嬉しいねぇ(^_-)-☆
らい君もゆんちゃんもいいお顔だ事☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.11/05 20:20分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

らいゆんは、ドッグランよりも
一緒にお散歩する方が好きみたいです
私もその方が最近は楽しいです(^O^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/05 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -