「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



三連休初日♪

三連休の始まりは、とりあえず日常の家事からスタート
そして、宅急便を待ってフィットネスへ
三日坊主にならずに頑張って通っていますよぉ
若いときの「痩せたい!」は続かないけど
この年での「健康でいなきゃ!」なら続きます(^-^)

さて、戻ってからは留守番していた「らい☆ゆん」とのんびり散歩して
ドッグカフェのケイズさんへ行ってティータイム

ちび「みらい」を作ってくれた樹里はのママさんの作品が飾ってありました
DSCN7542.jpg

DSCN7543.jpg

DSCN7544.jpg

DSCN7545.jpg
すごいですよねぇ
全部手作りなのはもちろん、みんな実在するわんちゃんにそっくり!!

そうこうしている間に、コーヒーが来て
「らい」「ゆん」はミルクを入れたあとのカップを舐めてご機嫌♪
DSCN7547.jpg
次に来たのは、「らい☆ゆん」用の鶏肉団子
嬉しいね♪
DSCN7548.jpg
夢中になって食べましたよ
もちろんあっという間に終了~~~!
DSCN7556.jpg
次に、私の注文したものが…
メチャクチャ期待して見ている「らい☆ゆん」
DSCN7557.jpg
テーブルに置くのを目で追っていますが
それはママのですよ(笑)
DSCN7558.jpg
お目当てのケーキがなかったので、今日はフレンチトースト♪
まぁお昼も食べてなかったからガッツリ食べました(^m^)
DSCN7559.jpg
『くれるんだよね?』
DSCN7561.jpg
ずっと期待している顔を見ながら食べるのは辛いですが
しっかりママだけで食べました(笑)

そして、母のお見舞いに行って帰宅~♪
今日も充実した一日でした♪

Comment

NoTitle

連休初日!!からジャンジャン充実してますね~^^
あ~~益々行けば良かった~~~。
近くにいただけに悔しい~~!!

らい☆ゆんちゃんも美味しいの食べて嬉しかったかな?
可愛いお顔が物語ってますね^^
ゆんちゃんのお口に「カップ舐めました」の証拠が!!
こうゆう姿は何とも愛らしくて~~大好物です!!キャハ!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.11/02 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
充実した1日ですね~。
私は、昨日は飲み会で、今日はぐったりしてました(笑)

フェルトのお人形、素晴らしい出来ですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/02 23:11分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

あっ、ミルク着いてるのバレちゃいました?(^◇^;)
「らい」は拭いたけど「ゆん」を拭くのを忘れました…

前日にメール入れようかと思いましたが
週末はなかなか皆さん忙しいだろうなと思って
連絡しなかったんです…
メールしておけば良かったな…

連休二日目もバリバリでしたよぉぉぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/04 00:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当に自分でも充実してるなと実感です
アトムパパさんは、ここのところずっと忙しかったから
たまにはのんびりする日があっても良いと思いますよぉ

フェルト人形、実際の子と見比べるともっと感動します!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/04 00:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
