「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



食欲の秋♪

11月になりましたねぇ
衣替えをしなくちゃと思いつつ、
冬ものを引っ張り出している現状( 一一)
今週末は、さすがに夏物をしまおう。。。
(心にメモ)←決心が緩いと自覚あり(笑)

秋は食欲が出ますね!
DSCN7479.jpg
「らい」も「ゆん」もいつもより沢山食べてくれるので作り甲斐があります
最近は、ひじきや切干大根など入れているのですが、お気に入りのようです
DSCN7499.jpg

実家に行くときは、「みらい」も同じものを食べさせます
「みらい」は、一番食が良いので
たっくさん食べてくれるので嬉しいですね
DSCN7483.jpg

私も食欲が…
気をつけなくちゃ!!
DSCN7521.jpg
週末一杯お散歩で歩こうね~~~!

Comment

NoTitle

こんにちわ。
あっという間に11月ですね!
今日からネクタイを締めて行きます。

週末は晴れそうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.11/01 07:44分
  • [Edit]

NoTitle

今日から11月ですね~
ウチもまだ全部は冬物を出していないので週末にやろうかと思っています~
エアコンだけだと寒いのでファンヒーターも出そうかと・・・。

みんな食欲の秋ですね(*^m^*) ムフッ
ウチは食が細く食べる量が限られているのでよく食べる子が羨ましいです。。。
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.11/01 19:45分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

私の職場も11月からネクタイ着用です
ダイブ肌寒くなりましたよね

週末はお天気だと思ったのに、残念なお天気
明日は天気良さそうなので
久し振りに海浜公園に行ってみようかな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/02 22:30分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ダイブ肌寒くなってきましたよね
そろそろ床暖房を入れる季節になったなぁと実感です

メルティちゃんは、食が細いんですね
食がある子は、体調管理も変化がすぐわかるので楽なんですよね
普段から食べない子は体力も少ないし
体調不良をみつけるのが難しいですから…
でもメルティちゃんは、メルメルさんにしっかり
見てもらっているから大丈夫ですね(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/02 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

私は暑がりということもあって、ギリギリまで夏物と合服で過ごしています
コートの下はシャツ1枚みたいな…
だからいつも衣替えは12月に入ってからなんです
なんかズボラみたいでお恥ずかしい…(*'ε`*)

>ひじきや切干大根など入れているのですが、お気に入りのようです

うちも同じですよ~(´▽`)ノ
それにしてもらいちゃんもゆんちゃんも沢山食べてくれて嬉しいですね
ママさんお料理上手だし腕のふるいがいがありますね(´∀`)
食欲は健康の源っていうし…うれしい秋の食欲です♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.11/03 10:38分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

暑がりなんですね~
それじゃぁ、今年は辛かったですね!!
私は逆で寒がりなんです
なので、冬はもう着込む着込む(笑)

頑張って作って『おかわり~』と言われると
やっぱり嬉しいですね~
その顔が見たくて頑張っちゃいます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.11/04 01:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
