「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久し振りのケイズ♪

台風は、風はそれほどなかったけれど
雨は多かったですね。。。
「らい☆ゆん」は、雨だから寝ててぇと
まずはフィットネスに行って、
帰宅してから簡単なお散歩…のつもりが、レインコートで
結局雨の中1時間の散歩

すぐにお風呂で温まって、お出掛けです
DSCN7382.jpg
さすがに疲れたのか、行きの車では爆睡してました(笑)

行った先は、ケイズさん
樹里はのママさんと待ち合わせをしていました

着いて早速ニコニコの「らい」
DSCN7408.jpg
オヤツが出てからエンジンがかかって来た「ゆん」(笑)
DSCN7435.jpg

実は、樹里はのママさんが以前ケイズさんのイベントで
羊毛フェルトのチビちゃんたちの作成の注文を受けていたので
入院している母にサプライズプレゼントにお願いしていました

明日渡してくるので、作品は明日載せますね

いやぁ~、見た瞬間で「みらい」以外の何物でもない!!
ってくらい良く似ています
感動ですぅぅぅ
樹里はのママさん!!ありがとうございます!!!

久し振りにお会いして楽しくお話してきました

相変わらず可愛い樹里ちゃん♪
DSCN7417.jpg

波愛ちゃんの写真がブレブレでなかったぁ~~~!!(T_T)
ごめんなさい!次回是非、リベンジさせてくださいね

食べたのは、週替わりランチ
DSCN7386.jpg
と、写真撮り忘れたけどモンブランケーキ♪

もちろん、「らい☆ゆん」にも大好きなオヤツをあげましたよ(*^_^*)
DSCN7413.jpg

今日ご一緒させてもらったのが
サラサちゃんとナナミちゃん
DSCN7432.jpg
とっても仲良しさん♪
寄り添っていてたり、背中に顎を乗せて寝ていたり…
小さかったころの「らい☆ゆん」の息子「きらら」と娘の「みらい」みたい♪

それと、リリスちゃん
DSCN7414.jpg
何度か、下から顔を出して甘えてくる仕草が
とっても可愛いかったぁ♪

甘えると言えば…
DSCN7389.jpg
抱っこされてニコニコですぅ(^・^)
こういう甘え方って可愛いですよねぇ

お隣では、シェルティちゃんのお誕生日会が始まり
お裾分けを頂きました♪
DSCN7438.jpg
「らい☆ゆん」は、ラッキーでしたね(^m^)

主役のティアラを借りて…
DSCN7422.jpg

DSCN7425.jpg

DSCN7427.jpg
とっても忙しくも楽しい一日になりました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お母様、みらいちゃんのお人形、
喜ばれるでしょうね!
早く退院して、お散歩に行かないとって、気持ちになりますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/27 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとうございました!!
色んなお話出来たし~~楽しかったです^^

チビみらいちゃん。。。お母様気に入ってくれたかな。。。ドキドキです。
早くみらいちゃんとお出かけ出来るといいですね^^

またご一緒して頂くの楽しみにしてますね♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.10/27 18:40分
  • [Edit]

NoTitle

樹里はのママさんのブログで先に拝見しましたが、昨日のケーズはとっても賑やかだったようですね~♪
ご馳走のおすそ分け・・・らいくんゆんちゃんヨカッタね~(*^^*)

みらいちゃんの羊毛dogとっても楽しみです!
樹里はのママさんはホントに上手だからお母様もきっと大満足されたと思います♪
みらいちゃんとのツーショットもあるかな~?
楽しみ~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.10/27 20:49分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はケーズだったんですね~。
樹里ちゃんママのとこで見て、
もしかしてもうチビみらいちゃんupされてるかなーって
見に来ちゃいました( ´艸`)ムププ

お母様、きっと大喜びだったでしょうヽ(・∀・)ノ
あー、それにしてもきっと可愛いんだろうなー。

また見にきまーす♪
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.10/27 22:31分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
先週は不安で寂しくて仕方がなかったのですが
チビ「みらい」のおかげで
穏やかな気持ちになったようです
気力が一番大事なので良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/28 01:05分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

今回は本当にありがとうございましたぁ
母はとっても喜び、すぐに看護婦さんに自慢していました
看護婦さんも、これ大変なのにすご~~い!と
感動してました
家族から見たら、パピヨンというのではなく
本当に「みらい」でしかないです
気力が出てくれると思います

またランチご一緒させてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/28 01:09分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

\(◎o◎)/!「みらい」とのツーショット撮るの忘れました!!
メルメルさんのコメント見て、
『あ~~~~~~忘れたぁ~~~』と…
退院したときに、チビ「みらい」と本物「みらい」の対面時に撮影します(^-^)

「らい☆ゆん」は、おすそわけにニコニコです
なにせ食い気ありありですから(笑)

それにしても、樹里はのママさんの羊毛DOG凄すぎます
嬉しい限りです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/28 01:13分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

母だけでなく家族中で喜んでいましたヽ(^o^)丿♪
チビ「みらい」、とっても似ています
凄いですよね!!
写真でここまで作れちゃうんですもの

久し振りのケイズさんで、とっても楽しめました
お裾分け、とってもラッキーでニコニコの「らい☆ゆん」でした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/28 01:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -