「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

最近の日課。。。

最近は、残業で遅い帰宅
すぐにご飯の準備をして、お散歩に出ます
これがまぁ、涼しいからかなかなか帰ってくれません
嬉しそうに小走りする姿を見てたら、「まっいっかぁ~」とつい付き合っちゃいます

そして帰宅してご飯を食べさせたら、今度は熱い視線が…
DSCN7347.jpg
『ママ~!そろそろ時間だよ』
DSCN7348.jpg
こんなに期待に満ちた目をされちゃぁねぇ

って、逆側で別のアピールが…
DSCN7349.jpg
なんでママの足舐めるのよ(ーー;)

じゃぁとりあえず、マッサージ開始~♪
DSCN7350.jpg

DSCN7354.jpg

DSCN7359.jpg

DSCN7361.jpg

DSCN7365.jpg

DSCN7368.jpg

DSCN7371.jpg

DSCN7373.jpg
ウトウトしてきたねぇ
DSCN7374.jpg
このあと、そのまま寝ちゃいました

人間もマッサージしてもらってウトウトするのって
良いですから同じですねぇ
私もマッサージ行こうかな…

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、幸せですね~。
うっとりしてますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/24 08:42分
  • [Edit]

NoTitle

寝る前のマッサージ、気持ちいいだろうな(^^)

残業後のお散歩&マッサージ・・・ママお疲れ様です~
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.10/24 10:33分
  • [Edit]

NoTitle

ママさん本当に頑張ってるな~
でも二人からこんな懇願の目されちゃうと
してあげずにはいられませんね

ママさんに無料マッサージ券あげたい気持ちになっちゃいました(´∀`*)
(あげられなくてゴメンナサイ...)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.10/24 12:52分
  • [Edit]

NoTitle

ワンコにマッサージ!!イイらしいですね^^
気持ち良くてウトウト~は同じですねやっぱり!!

我が家の娘達はもっともっと!!ってしつこいので。。。
こっちがやって欲しい位になります。。。プッ!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.10/24 21:01分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

以前から、色々マッサージをしてみましたが
舐めても安心というクリームを使っての肉球マッサージだけは
寝てしまうくらいウットリしていましたが
それ以外は、『普通』って感じででした
やっぱり、自己流ではなく教わると
全く反応が違うので講習会に参加した甲斐がありました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/24 23:57分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

最近は、ダイエットも成功して身体が軽くなったのか
お散歩も嬉しいみたいで
長い散歩して、ご飯思いっ切り食べて
マッサージしてあげたら、すぐに寝るようになりました
夜満足して寝ている姿を見たら
疲れはどっかに飛んでっちゃいます(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/25 00:00分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

こんばんは
頑張っているって感じはないんですよ
喜ぶ顔が見たくてやっているので(^◇^)
でも、自分の年齢には勝てず
私もマッサージして欲しいですねぇ(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/25 00:13分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

わんこも人間もおんなじですよねぇ
気持ち良いのか、うちは催促する暇もなく
イビキかいて寝始めます(笑)
私もマッサージしてもらいながら寝たぁい(^-^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/25 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -