「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



急に寒くなりましたね。。。

DSCN7328.jpg
なんか、今年はいつまでも暑い日が続いたと思ったら
急に寒くなりましたね

でも、まだ夜の散歩も気持ちが良いらしく
相変わらず23時近くのお散歩で張り切る「らい☆ゆん」
まだ月曜日なんだけどなぁ。。。

最近、「らい☆ゆん」共々マッサージに目覚めたらしく
お散歩から帰ったら、スリスリ寄って来て
マッサージしてぇとアピール
今日は、ラベンダーウォーターを使ってマッサージしました
ウットリして、「らい」は目を瞑って満喫(^◇^)
確実にマッサージ効果ありですね
私もマッサージして欲しいんだけどなぁ
「らい」「ゆん」に背中でフミフミして欲しいなぁ
と願うママでした(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
寒くなりましたね~。
らいくん、ゆんちゃんいいな~。
お家でマッサージ、極楽ですね~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/22 07:43分
  • [Edit]

ありがとう♪

クレの誕生日にお祝いコメをありがとうございました(*゚▽゚*)
2回も~♪
みんなのおかげで元気に12歳になれたこと、感謝してます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

らいゆんちゃんはふさふさだからまだ寒くないのかな。
うちの子たちはもうけっこう寒がってますよ( ̄▽ ̄;)
羨ましいなふさふさで。

それからマッサージ、気持ちいいんですね~。
らいゆんママさん、色々お勉強されてて尊敬します。
私ももっと見習わないとなー。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.10/23 21:30分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当に肌寒くなりましたねぇ
しかもまた台風ですよ!!
週末が心配です

「らい☆ゆん」はすっかりマッサージにはまりました
そういう年齢になったんですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/24 00:17分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

お祝いは何度言っても嬉しいです(*^_^*)
しかも、あんなに素敵なお誕生日会♪
クレアちゃんもニコニコでしたねぇ

いつもクレージュさんの『二回言った』
が結構ツボで可愛くて好きなんですが
今回はまだ出てないですね~~~
って、きっとおめでとうは何十回も言ったでしょうから
数えられないですよね^m^

「らい☆ゆん」は、結構寒がりなんですよ
冬はいつも背中にカイロミニを貼っています
普通はそんなに温めると毛が薄くなるそうなんですが
全く変化ないんです
きっと根っからの寒がりなんでしょうね

マッサージは、ホントびっくりしています
こんなにもコツを教わっただけで
「らい☆ゆん」の反応が変わるとは思わなかったです
「らい☆ゆん」には、お留守番で寂しい思いをさせているので
クレージュさんのように、もっともっと何かできること
喜ぶことをしてあげたいと思っています(*^_^*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/24 00:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
