「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ビーンズカフェへGOGO~!!

昨日は、一日雨でしたねぇ
でも「らい☆ゆん」と一緒にお友達とお出掛けでぇぇぇす♪(^-^)♪
車に乗ったら、早速ママさんのお膝で甘える「らい☆ゆん」
DSCN7262.jpg

一緒に行ったお友達は、シーズーのリーファちゃん、シャオランちゃん、ルーランちゃんです
前回会ったのは1月下旬なので、すごく久し振りの再会です
まだ幼かったシャオランちゃんとルーランちゃん(1月下旬撮影)
DSCN2691.jpg
こんなに立派なお譲さまたちになってました(昨日撮影)
DSCN7270.jpg

そして、お姉ちゃんのリーファちゃん(1月下旬撮影)
DSCN2695.jpg

DSCN2699.jpg

こんなに若返ってました(*^_^*)
DSCN7264.jpg

お出掛け先は、八街にあるビーンズカフェ♪
雨なのもあって、美味しいご飯を食べ終わっても
長々オーナーご夫妻とお話しながら楽しい時間を過ごしました♪
食事は…写真撮り損ねました…(ーー;)
でも、相変わらず野菜たっぷり、ボリュームタップリ
そして何より美味しいお食事でしたよ(^◇^)

看板犬のチョコちゃんたちとも楽しく遊ばせてもらいましたぁ
DSCN7278.jpg

DSCN7277.jpg

DSCN7283.jpg

DSCN7290.jpg

DSCN7303.jpg

パパがたばこを吸いにデッキに出てしまったら
追いかける可愛い娘たちの姿
DSCN7287.jpg

「ゆん」のこの嬉しそうな顔を見てください♪
小さいときから一緒に過ごしていたあこがれのお姉ちゃん
旅行も何度も一緒に行ったし、お互いのお家にも泊まりあっているので
久し振りの再会に嬉しそうです
DSCN7314.jpg

DSCN7308.jpg

遊び過ぎて疲れが出てきたのか、お昼寝タイム・・・
DSCN7306.jpg

DSCN7302.jpg

DSCN7294.jpg

DSCN7318.jpg

昨日は、初めてデザートも食べてきました♪ヽ(^o^)丿♪
(なんせ長時間いたもので…)
DSCN7315.jpg

DSCN7316.jpg

DSCN7317.jpg
オーナーさんと楽しくお話して、
途中お菓子やお茶を出していただいたりして
お友達のお家に遊びに行ったような
くつろいだ時間を過ごさせてもらいました

帰宅してからは、お隣のミントちゃんも遊びに来てもらって
賑やかシーズープチオフ会♪
DSCN7334.jpg
「らい」は、美女に囲まれた楽しい一日になりました
男冥利に尽きますね(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくん、ゆんちゃん、良かったね!
アトムは昨日はお家でまったりしてました(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/21 07:56分
  • [Edit]

うおっシーズー祭り♬

(´∀`*)ウフフ 天国!シーズーは毛の長さが変わるとイメージちがいますね~
みんな可愛い~ 
(わたしはミントちゃんの隠れファン ( ̄∀ ̄)

らいらいのデニムがカッコイイなあ☆

デザート盛り合わせってなんだかワクワクして嬉しいですよねー
らいゆんちゃんはママといろんな素敵なところに連れていってもらえていいなあ・・・

  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.10/21 08:18分
  • [Edit]

NoTitle

ビーンズさん行ったんだ~~!!いいな。
我が家最近行ってませ~~ん。。。グスン。

お友達と楽しそう^^
ご飯も美味しいし、居心地も良いからワンコちゃんズみんなマッタリできたようですね♪

パピヨン&シーズー祭りになりましたね!!
みんな可愛い~~♡

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.10/21 22:03分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
アトム君、おうちでパパさんのトレーナーの上で
マッタリしてましたねぇ(*^_^*)
穏やかな時間も良いですよね
我が家は、普段がお留守番とかなので
平日の夜はマッタリ、休日はなるべく一緒に
お出掛けしてます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/21 23:24分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ほんと、プチオフ会でしたよぉヽ(^o^)丿♪
毛質も少しずつ違ってて
モフモフしてました(*^_^*)

このケーキ!なんと400円なんですよ(^◇^)
ランチもすごく美味しくて、とってもリーズナブル♪
是非、一度ご家族で行ってみてくださいませ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/21 23:27分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんです~~~♪
もしかしたら、雨だし他に行けるところないから
お会いできるかなとちょっと期待していたんですよぉ(^◇^)

でも、行かなくてもオーナーさんと
楽しく盛り上がっている女子会メンバーの話しで
盛り上がりましたよぉ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/21 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -