「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

昨日は実家。。。

今週も入院している母の見舞いに実家に行きました
先週、やはり心臓の状態があまり改善されていないのか
循環器の病棟に移動になりました
前の病室では、胆石の人が多く結構明るく楽しくしていたのですが
体調が良くならないことの不安もあるので
やはり気落ちし、もう帰れないかなぁとポツリ…
でも、まだ大丈夫!そう思えているので
気持ちをしっかり持って欲しいですね
私も母も、人の死期を感じることがあります
その直感を信じるとまだ大丈夫!(^-^)
まだまだ「みらい」を抱っこしてもらわないとですからね

今度の病室ではベッドは窓際
お見舞い中に、ドクターヘリが到着しました
丁度部屋からヘリポートが見えます
20131019_a.jpg
このドクターヘリに「らい☆ゆん」のお友達チャペルちゃんのママが乗っていたのよね

戻る時は、映画さながら窓の高さで飛んで行ったので
あまりのカッコ良さに見入ってしまいました
あ~~~撮影したかったなぁ
(さすがに来た時は病人乗せてるので申し訳なくて撮れませんが…)

今回はカメラを持って行くのを忘れたので
写真がありません…(ー_ー)!!
なのでiphoneでの写真です
実家では、何故か兄にもらった缶コーヒーのギフトを枕に
気持ち良さそうに「らい」が寝ていたのでパチリ
20131019_3.jpg

Comment

NoTitle

お母様・・・転院されたのですか~
らい★ゆんママさんがお見舞いに行かれてお母様嬉しかったと思います~
病は気からといいますから、らい★ゆんママさんがお見舞いに行くコトでお母様が気持ちを明るく保てるんじゃないかなぁ~
少しでも良い方向に向かいますように。。。

ドクターヘリ・・・σ(^_^)アタシはチャペルママさんの職場のすぐ近くで車中から頭に上を飛んでいるを見た事があります~。

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.10/20 16:55分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

お母様、良くなることを祈ってます。
人の感は、意外と当たりますよね。
それに、みらいちゃんが、死神を追っ払ってくれるでしょうね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/20 18:32分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ご心配お掛けしています
良い報告ができたらよかったのですが
今回は、もう少し先になりそうです
病院内での移動ですが、部屋の位置が違うと
かなり感じも違います

ドクターヘリの病院のお近くなんですね
母は、景色でおわかりでしょうが成田の日赤です
今の職場が千葉ニュータウンなので
一時間の残業ならなんとかお見舞い行けるから助かります
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/21 00:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ありがとうございます
「みらい」がここぞとばかりに吠えて
追い払ってくれることを期待してます(^-^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/21 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -