「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

秋桜♪


昨日はとても良い天気でしたね♪
母のお見舞いに実家に行ったのですが
先ずは、実家に寄って父と「みらい」と一緒に
いつもの多古の道の駅へお散歩に行きました♪
大好きな花、コスモスが満開♪
せっかくなので、記念写真~~~♪
DSCN7041.jpg
コスモスは背が高いので「らい☆ゆん」だけだと写真は撮れないので
今回は私も一緒です♪

「みらい」も父と一緒に記念写真♪
DSCN7037.jpg
ここのコスモスは太陽の日差しを思いっ切り受けて
とても元気に咲いていました
DSCN7047.jpg

DSCN7048.jpg

やっぱりマクロレンズが欲しいなぁ…
DSCN7043.jpg
綺麗な花をもっと迫力あるように撮りたいなぁ…
DSCN7044.jpg
絞りももっと入れて周りをぼかしたいなぁ…
DSCN7045.jpg
でも、「らい☆ゆん」を連れて色々レンズを持ち歩くのは難しいので
今はこれで我慢…
でも、このカメラでも充分腕があれば綺麗に撮れるはずなので
まずは腕を磨かなきゃ(笑)

コスモス祭りも終わって、自由に持ち帰れるようになっていました
父が母のために「みらい」と一緒に花を摘んでいるショット
DSCN7049.jpg
この後、病室に持って行きました
DSCN7053.jpg
病室だと季節を感じることが少ないですからね
とっても喜んでいました(*^_^*)

母は、一旦胆石の対処で胆管に管を入れる処置をしたので
2か月ほど退院して、その後手術ができるように
ペースメーカーの調整や体調を整える予定でしたが
心臓に水が溜まってしまい、酸素吸入が必要な状態になりました
先週、水を抜いたのですが、まだ溜まっているので
今週また抜くのか、循環器の病室に移って本格的に治療をするのか…
いずれにしても、もう少し退院までには日にちがかかりそうです。。。

Comment

NoTitle

コスモスに囲まれてのお写真、日差しも秋らしくていいですね!コスモスは色合いが可愛いですよね(*^_^*)
お父様が摘まれたお花、素敵です。
お母様、どうぞ早く良くなられますように。

ところで、16日「強くて大型の台風」接近!ですね(@Д@)
朝のうちにささーっと通り過ぎてくれるといいのですが・・・
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.10/14 11:21分
  • [Edit]

NoTitle

らい☆ゆんちゃんとママ様の3ショットのお写真!!
すごく素敵~~♡
樹里も軽く抱っこ出来たらいいのにな~~プッ^^

お母様、頑張っておられるのですね。
今しばらく病院でしょうけど、どうか負けないでほしい。
お祈りしております。
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.10/14 14:56分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

コスモスがきれいですね~。
お母様も、お喜びになったでしょうね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/14 16:19分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

母のために摘んでいくと聞いた時には
父の優しさを感じました(^・^)
自分が一番的な感じでしたが
最近は本当に色々母や家族のために頑張っていると思います
娘としては、嬉しい限りです

16日台風どうなんでしょうね…
一応、店内okのカフェ予約しました
詳しくはメールしてありますのでご覧くださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/14 16:49分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

なかなかコスモス畑の中に入って行けることがないので
これはチャンスと親子であれこれ撮影タイム♪(^◇^)

樹里ちゃんは抱っこしなくても
そのままお花の中からお顔出したら可愛いだろうなぁ(*^_^*)

母は、もう帰れないかなぁと小さくつぶやきましたが
今帰ってたら死んでるよと笑い飛ばしてやりました(^-^)
元気に生きるために入院しているのだから、
少しゆっくりして、お出掛け沢山できるようになって欲しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/14 16:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんにちは

ここのコスモスはとても元気で活力にあふれていたので
とっても綺麗でした
母もとても喜びました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/14 17:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -