「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久し振りに…

今日は、午前中に自分のかかりつけの病院に行って
用事で都内に行く予定でしたが急遽鎌倉に行ってきました

せっかく行ったので、鶴ヶ岡八幡宮で母が病気に勝つように祈願してきました
20131012-2.jpg
とっても良い天気で暑いくらい
20131012-4.jpg
まぁ、せっかく行ったので 老化記録 記念写真でも撮りましょう(笑)
20131012-3.jpg
遅めのお昼は、小町通りを横に入った小さなお蕎麦屋さん
どうやら有名らしくちょっと前までは並んでいたようです
タイミングが良く、すぐ入れたし、とっても美味しかったです
20131012-5.jpg
そして、いいものもゲットできましたぁ♪
漆の山中塗りのiphoneケースと携帯ケース
DSCN6970.jpg
撮影してたら、やはり我が家の姫登場♪
DSCN6973.jpg
あっ!後ろに買い物したときの袋がぁ!!
う~~~ん誤算だった…(ーー;)
まっ、仕方がないですね…これからは気をつけなくちゃ
DSCN6981.jpg
かばんに着けるとこんな感じ

良いもの見つけてご機嫌な私♪
明日は「みらい」のところに行こうね


今日の締めの写真は、優雅な立ち姿を撮ろうと思ったのに
残念な写真になったコレです(笑)
DSCN6964.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

良いお天気ですね!
漆のケース、渋いですね~!!!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/12 21:51分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

今日は本当に暑かったので
「らい☆ゆん」を連れていなくて良かったです
漆のケース、一目惚れです
最初は同じ漆ケースでも貝殻で柄になっているものを見ていたのですが
比べたら、やはりシンプルなものが良くて
こちらにしました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/12 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

えへ。うちはレジ袋どころか、あらゆるものが散乱していて
恥ずかしいから部屋の写真はあまり撮れないんです(*'ε`*)

ゆんちゃんの笑顔いいね♪
携帯ケースの花柄と妙にマッチしてる(´ー`)ノ
漆ケースもシンプルで素敵だよ~ん♪♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.10/14 13:57分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

「らい☆ゆん」が床に色々置いてあっても
興味を示さないので
ついつい放置しちゃうんです(ーー;)
いけませんよねぇ…
心強いお言葉…(*^_^*)マイペースで頑張ります(笑)

漆ケース、手作業の品なので愛着がわきます♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/14 16:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -