「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



直ったぁ~♪

あれはなんだったんでしょう~
今日は無事アップできました!!

ってことで追加ブログです

朝通勤していたら、信号待ち中に凄い勢いで窓に激突したものが\(◎o◎)/!
なんと…でっかいカマキリ!!
20131010-a.jpg
窓開いてなくて良かったぁ~
もし入って来ていたら、もろに顔に張り付いた感じです
さすが田舎だわぁ

昨夜も散歩に期待する「らい」
20131010-c.jpg
ちゃんと期待に応えて1時間弱歩きましたよ(^◇^)
帰宅したら、日付が変わってました。。。(ーー;)
でも、君の笑顔が見られるならいいか…

「ゆん」はそのあとも、部屋の中で遊んでました
20131010-b.jpg
連休中、お出掛けしようね

Comment

きゃーカマキリとは(゜д゜)

顔に張り付かなくてホンットによかったですね~(゜д゜)
私は一昨日、信号待ちしてる時に、なーんか視界に黒い動くものが。。。と思ったらダッシュボードに巨大なアリさんがっ(゜д゜) まあアリなんかくっついたところでたいしたことないんですが、でも気をとられると危ないので速攻窓を開けて「お願いお外に出ていってえええ」とお祈り(-人-) フーッフーッと息吹きかけて後押ししたりしてしまいました。(←無事に出ていってくれてホッ)

10月とは思えない暑さですが、連休、楽しくお出かけしてくださいね♪
そうそう、先日ベイタウンクリニックでマッサージ教室前の健診していただいてきましたよ\(^o^)/
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.10/12 17:07分
  • [Edit]

NoTitle

直って良かった♪

あ~~!!カマキリさん♡
数少ない我が家の歓迎昆虫♪です^^
虫を食べてくれますからね~~大きいのは触れませんが。
(蜘蛛はダメです!巣が迷惑。。。)
窓開いてなくて良かったですね^^

らい☆ゆんちゃんったら~~随分歩くんですね!!
我が家も負けないように頑張って歩こう~~っと♪
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.10/12 20:26分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

かなり大きかったので、顔に来たら
側面全体にベタッと張り付いたでしょうね…
そう思うと。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありんこも、たまに「らい☆ゆん」に着いていたのかいましたよぉ

16日は雨ですね…
お散歩してランチしてと思ったのに…
11時半頃から店内に入れるお店予約できるか聞いてみようと思うのですが…
ダメなら預けてランチですかねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/12 21:26分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

無事直りましたぁ
ソフトのアップデートができていなかったみたいです

> あ~~!!カマキリさん♡
> 数少ない我が家の歓迎昆虫♪です^^
そうなんですね!!\(◎o◎)/!
かなり大きいカマキリさんだったので
お連れできたら、カマキリさんも大喜びだったでしょうね

そうなんです!
「らい☆ゆん」は、清里でトレッキングを大型犬と一緒にしたりして
最後は、みんなと一緒に山の中をダッシュして
かなり驚かれたりしましたよ
今でも、「らい」は2時間は軽く歩きます
休み休みなら半日以上歩けるでしょうね
「ゆん」は、連続では30~40分が限界でその後は抱っこです
おかげで、体力測定したら右腕だけが異常に筋力ありました(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/12 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
