「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



夜に合わせて。。。

昨日は家での留守番の日
「らい☆ゆん」は、家でゆっくり寝て
私の帰りに合わせて体調を整えているようです
帰宅したらテンションマックス!!
ご飯を作って、冷ましている間にお散歩へ。。。
すぐに戻る気になるように、いつもと逆ルートを行ったのに
まだまだ帰らないよと、どんどん進むお二人さん
20131009.jpg
とっても楽しそうにしてるけど~
もう23時ですけど!!
子供は寝る時間でしょうに~~~(ーー;)
まぁ、元気なのはいいことですけどね

24時間スーパーはこんな私たちに
お散歩コースとしては最適です(笑)

さて、昨日の続き。。。
富士山にオープンカーで行った時は
暑いし目が心配だったのでこんな格好で行きました(*^_^*)
CIMG3622.jpg
「らい」は、オープンカーがとっても気に入っていて
いつも嬉しそうにしていました
CIMG3624.jpg
「ゆん」は…
オープンカーでもトラックでも関係なさそうです(笑)
CIMG3619.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

オープンカーで言ったんですか~?
秋はいいですよね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/10 07:26分
  • [Edit]

NoTitle

可愛すぎです!! お二人のサングラス姿(´▽`)ノ
しかもオープンカーなんておしゃれすぎです(笑)
これじゃぁまわりから注目の的じゃないですか~(≧▽≦)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.10/10 13:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

2年ほどセカンドカーでコペンに乗っていました
受注販売だけあって、とても良い車でした♪
「らい☆ゆん」も若かったので
色々出掛けるのに楽しめました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/11 00:17分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

はなちゃんだったら、車に乗っていて
気が付かれると思いますが
「らい☆ゆん」だと、あまり目立たないので
全く注目度なしでした(笑)
このサングラスは、つけていても嫌がらなかったので
夏の日など重宝したんです
はなちゃんも似合いそう♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/11 00:21分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~初コメさせていただきます♪

サングラス姿、かわいいですねv-343
うちのワンコたちには到底ムリだv-395

オープンカーになんて乗ったら、絶対に飛びおりちゃうし!

こんなおしゃれなおでかけが出来て羨ましいです♪
イイナー。
  • posted by 703△
  • URL
  • 2013.10/11 02:49分
  • [Edit]

703△さま。。。

ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿♪

時々ブログ拝見させていただいてます♪
体調大丈夫ですか?

サングラスはゴーグルタイプなので
パコちゃんやリレラちゃんがしたら
綺麗な毛が切れちゃって大変です(・_・;)
「ゆん」はこの頃は絶対に動かない子でしたが
念のため、「らい☆ゆん」共々実は
シートベルトに着けられる胴輪を着けています(^◇^)
「らい☆ゆん」もやんちゃですから…

パコちゃんやリレラちゃんのように
優雅なワンコを目指しています…
ジジババ犬ですが、私は諦めてません(笑)
これからもよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/11 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
