「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ネタ切れ~(笑)

なかなか、お出掛けできていないので
写真が無くなってしまいました
ってことで、遡ること9年前。。。

ハロウィンでの思い出の旅行の写真を持ち出しました
CIMG0818.jpg
まだ痩せてますね~(笑)

「ゆん」は、どっかの王様みたい(笑)
CIMG0812.jpg

これは、旅行先で撮影したものです

河口湖近くに泊まって、地元の人しか知らない広い記念公園に行き
思いっ切り貸切で走ったんですよ
CIMG0856.jpg

晴れていたら後ろは富士山
CIMG0853.jpg

見れなかったから、登っちゃいました(笑)
CIMG0868.jpg

富士山登山はしたことないですが
五合目までのドライブは何度も行っています
CIMG0870.jpg
私の大好きな場所の一つです

今年は富士山は人気ありすぎて行くのを諦めましたが
来年は行きたいな
もちろん「らい☆ゆん」を連れてね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

富士山は、今、人気ですね~。
私も何度も五合目まで行きました(車かバイクです)

なかなかお出かけできませんね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/09 07:21分
  • [Edit]

NoTitle

"世界遺産"効果なんだろうけど
あんまり荒らされないとよいですね

でも二人連れての富士登山、最高ですね~
思い出いっぱ~い作れそう♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.10/09 11:06分
  • [Edit]

NoTitle

ネタ切れですか~。
でも私、前の写真とか見てないから新鮮で楽しいです。
これからもじゃんじゃん昔の写真とか見せてください^^
ハロウィン、なんだか本格的な仮装ですね。
らい君もゆんちゃんも可愛い♥

富士山、私もクレジュピと一度行ってみたいです。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.10/09 18:16分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

アトムパパさんは車もバイクも結構乗られていたから
富士山五合目も行っていたのですね~(*^_^*)

「らい☆ゆん」も一緒に何回か行っているのですが
ぼけ~っとして景色を見ているのが好きです

近くでもいいから、自然を感じられるところに
連れて行ってやりたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/09 23:48分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

一時期ゴミだらけで酷かったらしいですが
世界遺産のために、何年もかけて綺麗にしたのだから
意識してもっと大事に綺麗にしてくれるように
進んでくれたらいいなと思います

名所に一緒に行っていると
テレビにその場所が写っただけでも
思い出せて楽しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/09 23:52分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

完全にネタ切れですぅぅぅ(ーー;)

そうか!!
以前の「らい☆ゆん」を見てもらうのって
新鮮なんですね\(◎o◎)/!
これはいいことを教えていただきました(^◇^)
ずるっ子しちゃおうっと(*^_^*)

前は、色々出掛けていたので過去のネタは結構あります(笑)

富士山近辺は犬連れにもよっても良いですよ
是非一度行ってくださいね!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/09 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -