「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



実家の近所

今日は実家ぁ~♪
病院にお見舞いに行ってから実家に行ったので
お散歩は近くをお散歩していました
DSCN6904.jpg
でも、いつもと違うコースを回ったので張り切る「らい☆ゆん」
DSCN6905.jpg
「ゆん」、も張り切って歩きましたよぉ
DSCN6911.jpg
バッグは、大根畑です
DSCN6912.jpg
ナスはもう終わりだね~
DSCN6913.jpg
「みらい」もとっても嬉しそう
ここのところ、母がいないのでお散歩も短いようです
でも今日は楽しそうだね
DSCN6920.jpg
お散歩の途中に、「みらい」も柵越しのワンちゃんがいました
DSCN6926.jpg
とっても良い子で撫でてもらうことが大好きみたいです
何気ないお散歩道でも、結構新鮮に歩いたようでした

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、みらいちゃん、
みんな元気ですね!

また少し暑くなりましたね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.10/07 21:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

みんな元気にしていますよぉ
嬉しい限りです
「みらい」は、家の中でも走り回ってました
この年齢での2歳の差は結構ありますね…
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/08 00:34分
  • [Edit]

NoTitle

一枚目のゆんちゃんの顔!幼いですよねぇ~(^_-)-☆
みらいちゃんとどっちがお母さんなのかわかんない
ですよね☆彡

周りに畑があって、実家の周りはお散歩しやすくて
良いですね(^_-)-☆
車通りのおおい道路とかだと安心してお散歩出来ません
ものね!途中でお友達にも会えて、らい君☆ゆんちゃん
とみらいちゃんも良いお散歩が出来て良かったね!(*^_^*)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.10/08 19:20分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

「ゆん」は、「らい」に守られているから
いつまでも子供っぽい表情をできるんですよ
「らい」がいないときは、キリッとしてたりします(笑)
「らい」もボス意識が働いている時の顔と
甘えん坊さんの時の顔は全然違います
甘えん坊さんの顔をたくさんさせてやりたいと思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/09 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
