「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

実家にて。。。partⅠ

母の病院に行ってから、実家に行き
「らい☆ゆん」と「みらい」を連れて買い物&お散歩へ。。。

昨日は、いつもの多古の道の駅ではなく
富里のベイシア横の広場
DSCN6870.jpg
ここもとっても綺麗な芝生があります
DSCN6864.jpg
「ゆん」も相変わらず嬉しそうですね
DSCN6865.jpg
昨日は、珍しく「みらい」が他のワンちゃんと仲良く遊びましたヽ(^o^)丿
滅多にないことなので、嬉しい~~~♪
DSCN6867.jpg
トイプードルのモコちゃん
「みらい」の方からも何度も遊ぼポーズをしていました
この調子で、どんどんお友達増やしてね~~~(^・^)

さて、母に渡した手作りのビーズリード
「みらい」に試着してみました
DSCN6880.jpg
『アタチに似合ってるでしょ?』
DSCN6882.jpg
『これを付けて、おばあちゃんとお出掛けしたいな』
DSCN6886.jpg
母は、病院でお見舞いに来た方に見せていたようです

とっても似合ってて、着けた姿を早く見せてあげたいですね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お母様、早く良くなることを願っています。
みらいちゃん、かわいいですよ~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/30 07:43分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃんのリード、とっても似合ってますよv-353
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.09/30 10:53分
  • [Edit]

NoTitle

広い綺麗な芝生ですね!
こんな広場がショッピングセンターのそばにあったら
良いですね!(^^)/

みんな楽しそう(*^_^*)

みらいちゃん!新しいビーズリードとっても可愛くて
似会ってますよね☆彡

早くお母さんに元気になってもらって、お散歩に行かな
くっちゃダメですね(^^)/
みらいちゃん!楽しみだね(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/30 19:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

いつも、気にかけていただいてありがとうございます
お仕事ひと段落して、良かったですね
何より、体調を崩さずに乗りきったようで良かったです

たくさん楽しんでくださいね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/01 01:11分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです
って、似合うって言ってよと押しつけてますが(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/01 01:12分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

ここは、富里インター側のベイシアです
もともと牧場があって
いつも馬がいた場所なんですよ
ベイシアができたときに
ここの芝生だけ残したようです

スタバもあるので、結構遊ばせてるひとが多いです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/01 01:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -