「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



エル君とお出掛け♪


今日は、予定通り久し振りに『ビーンズカフェ』に行ってきましたぁ♪
DSCN6802.jpg
とっても嬉しそうな「らい☆ゆん」
それはね…
一緒に大好きなエル君が…
DSCN6822.jpg
エル君?!写真撮らせて~~~
DSCN6824.jpg
最近は、カメラに向いてくれないらしい(汗)
でも、負けない!!
どうだ~!!
DSCN6825.jpg
大好きなエル君と今日は一緒だから!!(やっと紹介できた(笑))
ふっふっふっ(^◇^)本気を出せばカメラ目線逃しません
DSCN6820.jpg
今回は個室ではなく、広いお部屋です
DSCN6794.jpg
インテリアも素敵ですね
DSCN6806.jpg
なんか、ペンションに来ている気分です
DSCN6808.jpg
食事を待っている間、頂いたオヤツに夢中~♪
DSCN6830.jpg
ガツガツしてお恥ずかしい(+_+)
DSCN6831.jpg

さて、今日私が頼んだのは気になっていたカルボナーラ
DSCN6834.jpg
お友達は、日替わりプレートでしたが
お肉がダメなのでお魚に変更していただきました♪
DSCN6835.jpg

私が食べている間、何故か爆睡する「らい☆ゆん」(笑)
DSCN6840.jpg
やっぱり美味しい~♪
楽しくお話して、美味しいご飯食べて
あっという間に時間が過ぎてしまいました

パピヨンのカンバン犬のチョコちゃんでぇす♪
DSCN6841.jpg
エル君、お付き合いありがとう♪
DSCN6847.jpg

Comment

エルくんの額の黒い毛

が可愛くて大好きです\(^o^)/

ビーズリード素敵ですね。
お店も明るい雰囲気で、ランチも美味しそう~♪
ママが食べてる間に爆睡してくれるなんて、気が利いてるお二人さんですね(^w^)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.09/28 19:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

今日は良いお天気でしたね~。
気の合ったお友達と食事、いいですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/28 20:41分
  • [Edit]

NoTitle

今日は本当にありがとう。
楽しいときが過ごせたよ。
それにおいしいランチ~~またいきたいと思ったカフェね。
それにビーズリードも素敵だった~
早速病院に連れて行くときつけたわ。
写真素敵に撮れていたので拝借しました。
やっぱり私が撮るといい顔じゃないからね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.09/28 22:34分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

エル君の額の毛はトレードマークです(*^_^*)
最近は男の子用のかわいいリードもあって良いですよね
お店はとても明るくて、雰囲気が良く
食事も美味しくて大満足のお店です
リンパマッサージの当日のランチは
どこにしましょうか?
幕張で探しておきますねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/28 22:36分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

久し振りに、秋晴れだったので
ベッドカバーを洗ったり布団干したりしてから
楽しいランチに行ってと
充実した一日でした
「らい☆ゆん」も幼馴染みと一緒なのは嬉しいみたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/28 22:39分
  • [Edit]

エルママへ。。。

今日は付き合ってくれてありがとう
やっぱりお食事美味しいよね?!(^◇^)
テツママも今度は一緒に行くって言っていたから
また寒くなる前に計画して行こうね

  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/28 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

すごい!らい君のたべっぷり(^O^)
男らしいですねぇ~(^^)v

一つのお椅子でらい君とゆんちゃん寝んね
してるのかな?(*^_^*) 
仲良しで見ててほのぼのしますねぇ☆

カルボナーラ!まだ食べていないので、
食べてみたいです(^O^)
ランチプレートもお肉がダメだと、お魚に変更
して下さるんですね(^^♪ 

ビーンズカフェさんは、気配りがすごくいいですよね!

また、いかなくっちゃっ!(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/30 19:39分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

「らい」の食べっぷりは豪快です(*^_^*)
でも、元気な証拠なので見ていて嬉しいです

この日は、お母様がお泊まりに来ていて
一緒にお話しさせてもらって楽しみました

ほんと美味しいからついまた行きたくなりますよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.10/01 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
