「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ハロウィン仮装

昨日は、職場への出勤はお休みで
毎月の経理で会計事務所に行く日でした
朝は少しゆっくりだったので、
ちょっと「らい☆ゆん」のコスプレ遊び(笑)
DSCN6787.jpg
100均で購入した帽子
何も加工しなくても
ピン止めで固定できました(^・^)
DSCN6773.jpg
お姫様みたいで可愛い~♪

「らい」もポーズをとってくれます(^◇^)
DSCN6781.jpg
「ゆん」もノリノリ~♪
DSCN6771.jpg

本当は、保育園に着けて行こうと思ったけど
走ったりしたら取れるし
大きくて邪魔だろうから、やめました。。。
今年はこの写真だけってことで…

会計事務所に行く前に、チャペルちゃんママのお家に寄りました
ハーブを注文していたのを預かってもらっていたんです
お手数おかけしましたm(_ _)m

DSCN6791.jpg
今回、注文したのはホーソンプラス
これは、「らい」も「ゆん」もお気に入りで
いつも飲ませる時に手のひらに出して舐めさせるのですが
「らい」は、見せたら『そうそう、これこれ♪』と
すぐに舐めに来ました(*^_^*)

これで健康維持しようね

さて、会計事務所で仕事したあと、食事をして
成田の母が入院している病院へ向かいました
今回は、前回より症状は悪そうです
対処については、兄が聞いてきたので
日曜日に行って話を聞いてきます
今日、細かく胃カメラで検査するそうなので
その結果も考慮しないとですしね

本人は…持って行ったリードを見て喜んでくれました
早く「みらい」とお出掛けしないとね

ブログでみなさんから励ましやお見舞いのメッセージを
頂いていることを伝え
とりあえず、リードを持って喜びを表現してもらいました(笑)
__ 1
なんとか良い方法がみつかると良いのですが…
どんな対処にしろ、先ずは耐えられる体力と
体調を少しでも良くしておくことが先決になりそうです

このリードをつけて、甥っ子にビーンズカフェに行って来てねと
話してきました
土曜日は、お友達ともう一度行ってくるねと宣言もしておきました(笑)
始終普通に笑顔で話しをしていたので
今回は冷静に落ち着いているようです

病院を後にして、今度は自分の健康管理です
フィットネスクラブで運動して
整体に行って帰宅
「らい☆ゆん」のご飯を作って冷ましている間に
留守番していた「らい☆ゆん」のお散歩です

こうして、忙しい一日が終了しました
今日の運転距離は120km
日々こんな感じなので、那須ドライブの400kmも
まぁ苦にならなかったんでしょうね(笑)

そうそう、「きらら」を知らなかった方もいたので…
「ゆん」の出産記録をご覧くださいませ
「ゆん」の出産&子育て記録

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お母様、可愛いリードを付けて、みらいちゃんとお散歩出来ることを祈ってます。
目的があれば、人は頑張れるものですよ!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/27 07:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

今回は、思った以上に症状が悪く
リスクがあって避けてきた手術をすることに
母が自分から同意したそうです
家族の方が躊躇しています
でも、それだけ発作が辛いんだと思います

来週、色々な科の先生方が集まって
どのようにするか決めるそうです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/28 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

お母さん、ビーズリード喜ばれて良かったでね(^^♪
でも日曜日に先生にお話を聞くまでは、落ち着きませんね。

少しでも体力をつけてもらって、早く良くなってもらいたいですね。

ママも仕事とらい君とゆんちゃんの事、そしてお母様の事、
色々と大変ですけど少しずつにして一度にいろんな事を
抱え込まないようにして下さいね!ママが体調崩してしま
うと大変ですからね(^_-)-☆ 
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/28 15:40分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

ビーズリードとっても綺麗にできていて
喜んでいました(^・^)
見ながら嬉しそうにお出掛けを楽しみにしていたので
とっても良かったです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/28 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -