「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久し振りに。。。

母への励ましやご心配のコメントありがとうございます
結局、また入院しています。。。
前回入院した時に、既に対処が難しいと言われていましたし
再発の可能性大…ただ、少しでも長く持てばと言った感じでした

明日、また病院で先生からお話があります
その場その場で最善、より良い選択肢を選ぶことしかできません
またか…
本人にしてみたら、がっかりだと思います

今回、母が欲しがっていたビーズリードが届いたので
早速明日届けて元気を出してもらおうと思います

『Brilliant さんのネットショップ』

ブリリアントさんのブログに「らい☆ゆん」とチャペルちゃんを
載せてもらっています♪

『Brilliant さんのブログ』

今回は、母が欲しいと言ったパーツと紐を組み合わせて
オリジナルを作っていただきました
何よりのお見舞いになるかな。。。
これを着けて、お出掛けしたいと思ってもらえれば良いのですが…

さて、そんなこんなで
残業も忙しく写真が今日はないので
ふと昔の写真を見てみました

2004年秋…9年前です
「らい☆ゆん」「みらい」はこんな感じでした
CIMG1073.jpg

この頃も、ちゃんと手作りご飯してましたよ
CIMG1079.jpg
耳の飾り毛が切れないように、ご飯の時はスヌードを着けています
今も保育園では着けるのですが
家では、もう着けてません…(まっいっかぁ~と…(笑))

この頃は、色々コスプレさせてましたねぇ
CIMG1123.jpg
とにかく、当時はまだあまり可愛いお洋服がなくて
人間のものをリメイクしている方のサイトで購入してました

この頃は、家族4頭で遊ぶこともありました
CIMG1169.jpg
一番手前が息子の「きらら」です
CIMG1202.jpg
ぱっと見は、「ゆん」そっくりですが
パーツは「らい」に似ています

懐かしいなぁ
やっぱり、思ったことはどんどん実行して後悔しないは無理でも
納得できるように過ごしたいと思います

Comment

NoTitle

ビーズリード、可愛いですね。お母様が早く良くなられて、またご家族で秋のお散歩を楽しめるようお祈りしております。
らいゆんママさんもお体に気をつけて下さいね。



  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.09/26 07:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

お母様のご回復を願っています。

キララくん、優しそうなお顔ですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/26 08:57分
  • [Edit]

NoTitle

素敵なビーズリード、お母様の励みになりますね。
ぜひ、みらいちゃんとビーズリードでお出かけして欲しいです。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.09/26 09:09分
  • [Edit]

NoTitle

お母様・・・心配ですね。。。

早く退院されてステキなビーズリードでみんなで一緒にお散歩出来ますように~

写真・・・9年前ですか~
ってコトは3才位ってコトですネ
らい★ゆんママさんから見ると懐かしい~って感じでしょうか~(*^^*)

ウチもそうですけど、ゆんちゃん茶色がハッキリしていますね~
今の柔らかい茶色も可愛いけど、この頃のハッキリした茶色も可愛い~❤



  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.09/26 16:19分
  • [Edit]

NoTitle

お母さんの具合はいかがですか?
ビーズリードみて少しは元気な笑顔をみせて下さいましたか?(^^)

早く良くなりますように.....(^^)/

きららくん!初めて見ました(^_-)-☆
ゆんちゃんお子さん、みらいちゃんだけじゃなかったんですね!すごいなぁ~(^O^)
きらら君は、やっぱりらい君に似てるかも(^^♪
でもやっぱり兄妹だなぁ!みらいちゃんにもそっくり
ですよね(*^_^*)
また、いつかみんなの子供の頃の写真とかも見せて
下さいね(^_-)-☆
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/26 20:35分
  • [Edit]

NoTitle

お母様。。。入院なさったのですか?
心配ですね。ご回復お祈りします。

昔の写真~ワタクシも時々見てます^^
懐かしいような。。。あっという間なような。。。
微笑ましく見てます!

親子揃ってのお写真いいですね!!
みんな可愛い~~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.09/26 22:31分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ビーズリード、とっても素敵に仕上がりました♪
母も大満足だったようです
張り切ってオシャレなところにお出掛けしたいと言ってます
横浜あたり連れていけたらいいなぁと思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/27 01:21分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

ありがとうございます
辛いのは本人なので、周りは無力を知るばかりです

「きらら」は性格も穏やかで「ゆん」に似た感じです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/27 01:22分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

ビーズリードは、励みになったようです
早速お出掛けしたいと言っていました
やはり、物欲が病を癒す!と実感です(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/27 01:23分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ご心配お掛けします
お出掛けに良い季節になるので
早目に退院できたらいいなぁと思っています

懐かしく振り返ってしまいました(^・^)
「らい」も「ゆん」も若い~~~♪と…
特に「ゆん」は、色が違うのでイメージもかなり違ってます
当時はあまり感じていなかったんですけど
結構、濃い色でしたね
「らい」はスレンダーだなぁと…
痩せたら着れるコレクションの山…どうしよう(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/27 01:27分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

母は、とっても気に入って喜んでました
リードを着けてお出掛けしないとと張り切ってます

「きらら」は、ファンキーが千葉にある頃に一度連れて行きました
50日位の時です
船橋のファンキーにも何度か来ていたんですよ
ホームページの出産記録には生まれたての「みらい」「きらら」が載ってます
お暇な時見てくださいね
リンクの「らい☆ゆん」ハウスがホームページです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/27 01:30分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんです
水曜日の夜中に父から救急で病院に入ったと連絡が来て
兄夫婦が点滴が終わってCTを撮るまで付き添ってくれました
翌日、入院…
前回は、処置をしないで退院して様子を見たのですが
思ったより早く再発しました
先生の話しだと、リスクがありすぎて対処に悩むと…
金曜日の検査で再度検討です

昔の写真、やっぱり見ちゃいますよね
ブログにする前のホームページもたまに見ちゃいます
もう更新していないんですけど…
本当にあっという間ですね
でも、確実に飼い主も年を重ねてしましました(ー_ー)!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/27 01:37分
  • [Edit]

NoTitle

昔の写真ってワンたちの成長が凝縮されているし本当に宝物ですよね
"あの頃"を振り返ることが多い私は写真を見てばかりですが(o´ェ`o)ゞ
らい☆ゆんちゃんは二人分だから思い出もいっぱいあるんだろうな

>やっぱり、思ったことはどんどん実行して後悔しないは無理でも
納得できるように過ごしたいと思います

――私もそう思います

いつもあったかいコメントありがとうございます
そしてお母さまのご回復、心からお祈りしています
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.09/28 21:42分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

最近は、忙しくて振り返る時間が少ないけど
たまぁに懐かしく昔の画像を見てます
「らい☆ゆん」限定ですが(笑)

昔を見て、最近やってあげてないこととか
忘れてた楽しみを発見して
復活しようと思ってます(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/28 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -