「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

イヤリング

イヤリングのようなリボン
「ゆん」の定番になっています

いつも、驚かれるのですが
案外ここは、かかないのでとれないんですけどねぇ
DSCN6672.jpg
今回のは、風車が付いています
さすがにくるくるとは回らないけれど
走ると動きがあります

リボン一つをとっても、トリマーさんのセンスが出ますよね♪

さてさて、只今心配ごと進行中です
また母が夜間救急で点滴をしています
点滴の後はCTだとか…
兄夫婦が付き添ってくれていますが…
気が気じゃないので、今日はこの辺で。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お母様、ご心配ですね。
お大事に・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/25 07:41分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃんのリボン、
もうチャームポイントになってますよねヽ(´▽`)/
うちはどこにつけてもすぐ取っちゃうので
つけられないから羨ましいです。
たまにはリボンつけて女子っぽいとこ見たいな~( ´艸`)

お母様、心配ですね><
気が気じゃないってすごくわかります。
お大事にしてくださいね。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.09/25 18:37分
  • [Edit]

Mシュナのボン母です。ブログは毎回バイタリティ溢れるママさんに感心し、可愛い、らい♡ゆんちゃんに癒されながらいつも楽しみに拝読させて頂いております。お母様心配ですね…
お大事になさってくださいm(__)m
  • posted by ボンズ母
  • URL
  • 2013.09/25 23:06分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

前回入院した時に、処置不可と宣言されているので
再発は想定内ですが、もう少し再発までの間があれば
本人が楽なんですよね…

なにより本人の気力が大事だと思って
とにかく楽しいことを考えてもらいたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/26 01:09分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

クレジュピちゃんたちは、
お飾りなくても充分可愛いし
色々なお洋服を着こなすモデルさんじゃないですかぁ(*^_^*)
羨ましいですよぉ

「ゆん」は、耳が小さくて飾り毛も少ないので
イヤリングでインパクト着けてます(笑)
「ゆん」だけは、リボンやラップも全部私が着けられるので
着せ替え感覚で楽しいです♪

そう言えば、ラップすると毛が伸びるんですよ(^・^)
やっぱり保護されてるんですね

母への心遣いありがとうございます
前回、先生から再発は宣言されていました
ただ、対処がないのが問題で
本人が落ち込まないようにすることだけが
唯一できることかなと思っています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/26 01:13分
  • [Edit]

ボン母さんへ。。。

初めまして(*^_^*)
いつも拝見していただいているのですね
嬉しいです

バイタリティがあるのは、「らい☆ゆん」関連だけなんですよ(ーー;)
仕事は、「らい☆ゆん」のために仕方がないから頑張る
「らい☆ゆん」が喜ぶから、遊びに連れて行く
「らい☆ゆん」と話がしたいから日帰り那須ドライブまでしちゃう
そんな感じで、あまり褒められたものじゃないですよね(笑)

もしかして、ボンボンボンズの気まぐれ日記のボン母さんですか?
加恋ちゃん家の記事があったので
先日行ったことを思い出していました

母への御心使いありがとうございます
母に、会ったことがなくても
励ましや心配のメッセージを頂いていることを伝えています
何よりもありがたい励ましになります

これからも、よろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/26 01:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -