「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

連休最終日。。。

最終日は、悪戦苦闘中です。。。

何故か…
それは、これが原因。。。
DSCN6765.jpg
iphone5sです♪

DSCN6766.jpg
今まで、auのガラケイとsoftbankのiphone4を使っていました

マンションにKDDIの光が入ったことで
スマホにした方が得なので
出るのを待ってました
これで、softbankを解約できます

が…
softbankはメインで使ってなかったので
あまり設定をしてませんでした
なので、今回めちゃくちゃ苦労しています

でも、「らい☆ゆん」も沢山お散歩したいだろうなと
途中気になりながらも中断して
夜ゆっくり眠れるように2時間ほど
ホームセンターでの買い物も含めてお散歩~

ご飯食べさせて、さぁまた頑張るかと思ったら
嬉しい差し入れが!!
DSCN6767.jpg
手作りのおはぎです
ご近所の方々には、本当にいつもお世話になり
ありがたいです
こんな素敵な繋がりを作ってくれたのも
「らい☆ゆん」なので、私の人生の影響力大ですね

そんな「らい☆ゆん」は頑張るママを放置して
爆睡開始です(笑)
DSCN6768.jpg

DSCN6769.jpg
この3連休は、ずっと一緒にいたので、楽しい連休になったかな?

Comment

NoTitle

こんにちわ。
i-Phone買っちゃいましたね!
私も老眼がひどくなければ欲しいのですが、
眼が固定焦点になってて、遠くの物しかみえません(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/24 08:26分
  • [Edit]

NoTitle

おはぎ~!(^^) 手作りのおはぎいいですねぇ~!
よくお婆ちゃんが作ってくれたんですよねぇ(^_-)-☆
懐かしいです!こんな心のこもった手作りの物をくださる
方がご近所さんにおられて羨ましいです(*^_^*)

しかし、i-phone5s をもうゲットしてるなんて!
早いですねぇ~(^_-)-☆

私は今のスマホでも四苦八苦してるので、なかなか
新しいものにはついていけないです^^;
こんなこと言い出したらもう年ですねぇ(^_^;) アハハ。
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/24 17:46分
  • [Edit]

NoTitle

私はドコモから出るのをずーーーっと
待ってたのにガラケーのままなの笑。
旦那はアップル大好きなので
他社に変えて持ってるよ。
スマホ依存症なのでメチャ使いこなしてます。
  • posted by Rion
  • URL
  • 2013.09/24 20:57分
  • [Edit]

NoTitle

手作りおはぎいいね~~
うちの冷凍庫にも生協で届いたおはぎが入ってるよ。
これ見たら食べたくなっちゃったけど、この時間はだめね。
あすたべよう~
ママは人徳があるよ、やっぱりママの性格からだよね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.09/24 22:52分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

買っちゃいましたぁ(^◇^)
iphoneだと、画面を大きくできるので
ガラケイより見やすくなりました
でも、固定の画面だと
小さくて辛いです。。。

まぁ、サクサク動くのでストレスはないですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/24 23:53分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

おはぎ、とっても美味しかったですよぉ
甘すぎず小豆の味がしっかりしてました
小豆から煮てるから、本当に手作りです♪
ありがたや、ありがたやです

iphone5sは、とりあえず予約しておこうっと
とネット予約したら、予定外で入荷したらしく
日曜日に手に入りました
ようやく慣れてきました
慣れるとサクサク動いて楽ちんです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/25 00:00分
  • [Edit]

Rionちゃんへ。。。

ドコモから今回やっと出たねぇ
結構安くなってるみたいね
パソコン代わりにもなるから
慣れると手放せないかもぉ
でも、ガラケイのメール打ちの楽さがないのが辛い…
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/25 00:03分
  • [Edit]

エルママへ。。。

手作りおはぎ、とっても美味しかったよぉ
去年もいただいたのよねぇ
本当に、いつも忘れずに気にかけてくれてるの
ありがたいことだよね

エルママなら、この時間食べたって全然平気だろうけど
ここで食べないのがエルママらしいよね
私なら食べちゃうもの(笑)
体型の差が出るはずだわ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/25 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -