「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

番外編。。。

土曜日のもう一つのイベント…
それは、花鈴ちゃんママのお誕生日祝いでした

パパから朝メールが来て
『僕は行かないけど、家でご飯を作ってサプライズの誕生日祝いしたい』
とのこと

まぁ、このプロジェクトを実行するのは大変でしたよ(^・^)
でもパパの気持ちに応援したいですからね
頑張りましたぁ

まず、朝から『もうパパったら、行かないっていう理由が嘘っぽい』
と言う花鈴ちゃんママ
ス・スルドい!!

そして、『明日休みだし、ゆっくりしようね~!どうせパパは勝手に食べて寝てるから』
お昼食べた物知らせるために
何気に『パパにこんなに美味しいもの食べたよ』と
花鈴ちゃんママに言ってメールしてもらって
でも、既に遅しで『買い物午前中からしてきたから、かぶったけどもう遅い』とメールが…

そして、15時からと伝えてなかったらしく
思ったより遅くなることに、ちょっと驚くパパさん

アウトレットでも、なかなか買い物が終わらず
焦りながら、なんとか無事主役の奥さまを無事送り届けましたよ♪

家に着いても、あまりわかっていない奥さま
先ずは、子供たちにご飯と
「らい☆ゆん」の分と花鈴ちゃんのご飯を用意してくれました

主役を差し置いて、美味しいご飯を頂きました
DSCN6746.jpg
『ママ!!今日は豪華なディナーだね♪』
とっても嬉しそうな「らい☆ゆん」
DSCN6747.jpg
もちろん完食です
DSCN6749.jpg
美味しいご飯食べられて良かったね♪

ではでは、主役に戻りましょう
私も一緒にいただいちゃいました♪
DSCN6745 - コピー

パパ特製のビーフシチュー♪
愛情タップリで、とっても美味しかったです
DSCN6753.jpg

ちゃんとケーキも用意してありましたよ
DSCN6754.jpg
素敵なご夫婦ですよね♪
DSCN6759.jpg
素敵なお友達がいて、自慢です♪

Comment

NoTitle

なんと素敵なご夫婦!!
らい☆ゆんママもなんとナイスなアシスト!!

こんな素敵な旦那様~羨ましい。。。

らい君ゆんちゃんも美味しいご飯良かったね~^^
花鈴ちゃんも可愛い~~♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.09/23 22:58分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

こんばんは

なんか、いいですよねぇ~
黙ってお祝い準備してくれる心遣い
普段全く動かない人がやってくれたって
喜んでいました♪

でも、写真撮るからパパも花鈴ちゃんと入って
と言っただけで、すぐにあそこまで寄り添えるって
普段から仲が良いって証拠ですよね

ここのページだけリンクしてパパが開くように
デスクトップ上にショートカット貼ってみてはいかかでしょうか(^◇^)

きっと、男性陣にはこんないい話載せるな~
比べられると言われそうです(笑)

週末のK'sさん、賑やかでしたね
クレジュピちゃんブログ拝見してましたぁ
ちびっこちゃんたち、とっても素敵に飾られてますね
やっぱり素敵~!注文用紙私ももらわなきゃ♪ヽ(^o^)丿♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/23 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

さすが、リンリンのパパさん!優しいですねぇ(^O^)/
っていうか、いつまでもとっても仲のいいご夫婦ですよね(*^_^*)

うちも何かしてくれるかな?私も今月誕生日なのになぁ^^;
アハハ......!

チャペルの二人で遊びに行ってる気がします(^_^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/24 17:37分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

チャペルちゃんパパとママも
いつまでもラブラブじゃないですかぁ(^◇^)
忙しかったり仕事の日だとどうしようもないけど
絶対忘れてないと思いますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/24 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -