「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

中秋の名月

帰宅して散歩に出たら、綺麗な月
そう言えば今日は『中秋の名月』ですね
DSCN6637.jpg

満月は、パワーストーンの浄化に良いです
早速、月光浴開始~♪
DSCN6642.jpg
双龍の優と愛(you & I)の周りに置いているのは
クンツァイト、ルチルクォーツのブレスとストラップたちに
ローズクォーツの丸玉

メインは、像のカップルの太郎と花子と沢山のブレスたち
DSCN6643.jpg
ラリマー、ピンクスギライト、チャロアイト、アメジスト、ヒスイ、
ペリドット、アクアマリン、エレガンスローズクォーツ、ラブラドライト、
ティファニーストーン、サンストーン、ラピスラズリ、屋久杉、水晶
のブレスたちと水晶、インカローズの丸玉

リビングにいつもいる守りのヤアズ(龍)の真心(しんしん)の周りはこれ
DSCN6644.jpg
首に掛けているのがクォンタムクアトロシリカ、
そのほかチャロアイト、ラブラドライト、ルビーなどです
ヤアズは、結構ごつい強面のものが多いけれど
これを見つけて、「らい」みたいで思わず買っちゃいました♪

みんなリフレッシュしてまた頑張ってもらわなきゃ♪

「らい☆ゆん」はと言うと。。。
DSCN6606.jpg
可愛い寝顔です♪
DSCN6617.jpg
「ゆん」は相変わらずベロ出しして寝てます(笑)
でも良く見ると、やたらとベロを動かしてます


美味しいもの食べて満足して笑ってます(笑)

本当におもしろい子です
DSCN6620.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。
見事な満月ですね!

パワーストーン、いいですね!
私はカメラが好きなので、フローライト(蛍石)が欲しいな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/21 01:35分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

月を綺麗に模様まで撮るには
私のカメラでは限界がありました…(ー_ー)!!

満月の下の散歩は良かったです

フローライトも綺麗ですよね
意味を見てもとても良い石です

ちなみに…
<フローライトの効果>
フローライトは精神面への効果が高く、ストレスや心の疲れを癒し、
心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、
秩序をもたらしてくれる。
魂を浄化し、精神性を高める。
迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、
解決方法へ導いてくれる。
フローライトは天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、
集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高める。
潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていく。
冷静さを与え、正しい判断に導く。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/22 01:07分
  • [Edit]

NoTitle

うちもやりますよ~♪
あとたまに足が"カッカッ"って動いていることも
きっと夢の中でどこか気持ちいいとこ走ってるのかなー
なんて思って微笑ましく見てます(^―^)

二人とも寝顔カワイイね
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2013.09/22 09:32分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ハナちゃんも夢の中で走って
楽しんでいるんねですね(^∇^)
見てるだけで癒されます
ハナちゃん可愛いだろうな^ - ^
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/24 11:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -