「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

いつもの。。。

富士霊園の広い芝生でのいつもの光景
DSCN6468.jpg
とっても嬉しそうな「ゆん」
でも、お仕事は忘れません!
DSCN6469.jpg
「らい」のリードをしっかり捕まえようとしています
DSCN6470.jpg
『危ないから、離れちゃだめよ!』
そんな感じですね
でもさぁ、せっかく広いんだから「らい」も走らせてあげようよ
DSCN6471.jpg
『え~~~…やだぁ』
不満そうな「ゆん」

笑顔になる時は…
DSCN6472.jpg
やっぱり、「らい」のロックオン(笑)
DSCN6473.jpg
「らい」の側が嬉しいのね~♪
DSCN6474.jpg
この二人の笑顔♪「らい」も嬉しいようです

でもさぁ…こここんなに広いんだから
少し離れて遊びなさいよ…(笑)
DSCN6474(2).jpg
これ、やらせじゃなく勝手にくっついているんですよ
この広場は写っている何倍も広いのに…

人間にしたら還暦過ぎた夫婦
いつまでも仲良くて、理想の夫婦像です

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくんとゆんちゃん、何時も仲が良いですね!
カカアデンカがいいのかな~?(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/19 07:29分
  • [Edit]

NoTitle

ホントいつも仲良しですよね~~♡
寄り添ってる時の笑顔はふたりとも嬉しそう^^
ワンコだけどオシドリ夫婦ですね!
見習いたいものです。。。プッ。

あ!!そうそう。
今更ですが~リンクさせてください~~!!
何か問題あったらご連絡を~~♪
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.09/19 23:10分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

かかぁ天下にしていると平和なんでしょうね
「ゆん」はワガママなので怒らせるとうるさいから(笑)

「らい」はなるべく怒らせないようにしてます(^・^)
でも、「ゆん」のことがとにかく可愛いようで
仕切られているのが、ちょっと嬉しそうです

かかぁ天下だけじゃなく、可愛さも必要なのかもしれません
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/20 00:06分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんです
常に一緒がいいみたいです

「ゆん」は、生まれて家族で過ごしたあと
兄弟と一緒にショップに来て
予約だったので、その日にお迎えに行ったので
ガラスケースに入ることもなく
そのまま我が家で「らい」に対面…
なので、一人になれない子なんです

そんな「ゆん」が来て
めちゃくちゃ喜んだ「らい」
今思えば一目ぼれしたのは「らい」かもしれません(^◇^)

こちらこそリンクさせてください
よろしくお願いしまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/20 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -