「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



幼馴染みのエル君と♪

今年の夏休みは、体調が悪かったり予定が変わったりと
遠出や夏休み特別のお出掛けというものはありませんでした
でも、「らい☆ゆん」と遠くに行かなくても
と~~~っても楽しい夏休みを過ごせました♪

日曜日は、幼馴染みのエルくんのおうちに遊びに行きました
お家に着いたら、もう大騒ぎ!!
玄関にママがエル君を抱いてお出迎えしてくれたのを見て
更に大興奮の「らい☆ゆん」
車を停めるまで待てずに大騒ぎです

エル君も笑顔で出迎えてくれました
DSCN6301.jpg

エル君とは、時々出掛けていますが
エル君のおうちに行ったのは久し振り
なので、エル君のパパママであるラッキーちゃんとハッピーちゃんに
会うのは久し振りです
DSCN6308.jpg

DSCN6309.jpg
でも、覚えてくれていたようで、すぐに馴染んでいました
久し振りにみんなでお庭で遊んだり
おやつをもらったりと楽しい時間♪

エル君はママ似です♪
DSCN6304.jpg

「らい」がお庭に出たがったので、
雨が降っていない間に、みんなで綺麗なお庭で遊びました
DSCN6324.jpg

「らい」は、得意の探検隊!!(笑)
DSCN6325.jpg

「ゆん」とハッピーちゃんの女子ショット♪
「ゆん」はエル君と仲良しですが
ハッピーちゃんも大好きで、すぐにおなかを出して喜びます
DSCN6329.jpg

エルくんとのいつもの仲良しショット♪
DSCN6340.jpg
お互い優しいまなざしで、何をするわけでもなく語り合ってます
DSCN6350.jpg
不思議な関係ですね
DSCN6351.jpg
「らい」もエルくんたちを穏やかな表情で見つめます
DSCN6343.jpg

ラッキーちゃん、とても14歳には見えませんよね
DSCN6334.jpg

ハッピーちゃんも13歳には見えません
DSCN6332.jpg
外だと、目が眩しいらしく可愛いオメメがわからないので…
室内での可愛いハッピーちゃん♪
DSCN6363.jpg
エルくん可愛いねぇ~
DSCN6364.jpg
「らい」もご機嫌だね
DSCN6370.jpg
エル君は、いつも家族の誰かしらの足元に行って
撫でて~~~♪
とおねだりするそうです
DSCN6367.jpg
すっごく気持ち良いみたいで、うっとりしてました(^-^)

みんなは…お休みタイム
DSCN6359.jpg

DSCN6371.jpg

DSCN6374.jpg
「ゆん」ちゃん~~~お友達のおうちではベロ出さないでよぉ(苦笑)


今回久々に会ったラッキーちゃんとハッピーちゃんの
ベストショット!!

庭から部屋に入ったものの、みんなが気になって出てきたラッキーちゃん(*^_^*)
DSCN6315.jpg

おやつが欲しくて、おねだりポーズしているハッピーちゃん(^-^)
DSCN6305.jpg

最後はいつもの集合写真です♪
DSCN6385.jpg
みんなシニア世代
一番若いエル君ですが、今病気になってしまいました…
でも、全くそんな気配もなく一緒に遊んで一緒にオヤツ食べて…
またお出掛けしようね

「らい☆ゆん」の大切な幼馴染みのラッキーちゃん、ハッピーちゃん、エル君
笑顔な日々が続きますように。。。

Comment

NoTitle

いつもありがとう。素敵な写真ばかりだね~
とても楽しいときが過ごせました。
3匹、とっても楽しそうで、久々にニコニコ笑って過ごせたように思うわ。
ハッピーやラッキーもやっぱりらいゆんちゃんたちの事はしっかり覚えているのね。なんだかそんな5匹を見るとこっちもうれしくなります。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.09/08 23:24分
  • [Edit]

エルママへ。。。

とっても楽しかったぁ
綺麗な庭と綺麗なお家だと
どこで取っても絵になるわぁ(^◇^)

「ゆん」は、ハッピーちゃんに久々に会えて
『おねぇちゃんだぁ♪』と甘えた仕草を見せてて
なんかほのぼのしちゃった
ラッキーちゃんも、ハッピーちゃんも
甘えて抱っこ~って来てくれて嬉しかったぁ

この子たちの嬉しそうな笑顔が見れるのが
一番の幸せだよねぇ
また体調見ながらお出掛けしようね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/08 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

みんな元気ですね。
大切に育てられているんでしょうね!
目が輝いて、表情が生き生きしてますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/09 08:00分
  • [Edit]

NoTitle

幼馴染みっていいね♪
エルくんの笑顔、最高(^O^)/
長~く この笑顔が続きますように・・・
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.09/09 23:07分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

みんな超シニアですが、若く見えます
(羨ましい…(^◇^))
お友達は、本当に愛情一杯で育てています(^・^)

だから余計に年功序列なら少しは諦めもありますが
一番若い子から…
と言う現実を受け止めるのが難しいです…
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/09 23:30分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

幼馴染みって会えたら無条件に嬉しい!
と言う感じで、本当に素敵な存在です
沢山、会える機会を持ちたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/09 23:32分
  • [Edit]

NoTitle

お友達同士でどんな会話をしていたのかな?
ちょっときになりますねぇ~(^^)

ハッピーちゃん13歳ですかっ?\(◎o◎)/!
全然見えないですね!逆に幼く見えますよね☆
可愛いなぁ~(^^)

らい君とゆんちゃんも久しぶりに会えて楽しいかった
でしょうね(^^)/
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/10 19:05分
  • [Edit]

チャペルちゃんママへ。。。

幼馴染みって、目で会話してる感じですよ
子犬と違ってじゃれあうことはないけれど
お互いに存在を楽しんでいるようです
みんな超シニアだけど
ほんと、ラッキーくんもハッピーちゃんも若々しいでしょ!!

犬はいいなぁ~
年があまりバレなくて(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/10 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
