「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

週末~♪

今週末も暑かったですねぇ
「らい☆ゆん」は、こんな日は家の中でゴロゴロ
「らい」の笑顔もエアコンの効いた部屋だから。。。
DSCN6124.jpg
こんな週末もいいよね♪(*^_^*)

それでも、私が家にいると外を見て散歩に行きたいなぁと思うようで
ちょっと、庭に出たいとアピールをします
じゃぁ庭に出てみなよ、と開けてやると
熱気で、『今はまだいいや…』と外に出ずに戻ってきます(笑)
その間がとってもいい感じで
唖然として外を見る表情や照れ隠しで戻っていく表情が面白くて
楽しんでます(笑)

それでも、どうしてもトイレしたいときは、
気合を入れて出て行って
一気に出して戻ってきます

なので、昼間は私がのんびり外に買い物など用事を済ませてきました

昼間のゴロゴロしてるはずなのに、
夕方のお散歩終わってご飯を食べたら
今日は早々8時頃から寝てる「らい☆ゆん」
DSCN6131.jpg
写真撮ったら起きたから、
そのまま起きるかなぁと思ったけど
寝がえりを打ってまた寝始めました(笑)
DSCN6133.jpg

「ゆん」は、いつも「らい」が上半身をのせている
大理石のヒエヒエボードの上
DSCN6117.jpg
「ゆん」だとピッタリサイズです
DSCN6119.jpg
そう言えば…「ゆん」はこれに乗ってるの初めて見たかも!!
今年はそれだけ暑いんですね…

まだまだ暑いので、無理しないで気をつけてくださいね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

昨日は暑かったですね!
私も、お散歩は断念してしまいました。

ブログの写真、どうしよう~!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.09/02 08:32分
  • [Edit]

NoTitle

ありゃりゃ~ん(^O^) らいくんの寝相!
ホントに気持ち良さそうに寝てますよね☆彡

外が暑いのがわかって庭に出ないで戻ってくる
のを想像しただけでおかしくなっちゃいました(*^_^*)
それ見てみたかったなぁ~^_^;

ゆんちゃんもやっぱり暑いのは嫌だよね!
ゆんさま!大理石のヒエヒエボードはよろしゅう
ございましたか?(^O^)
早く涼しくなって欲しいね☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.09/02 22:03分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

本当に、早く外で楽しく遊びたいですね

「らい」は、表情も豊かだけど行動が面白いです(笑)
この日の「ゆん」は、『今日はアタチのよ』と言った感じで
しっかり乗ってました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/02 23:55分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

本当に毎日暑いですね

今週は、過去のベストショット紹介でどうでしょうか?
私みたいに小さいときのアトム君知らない人には
とっても新鮮かも♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.09/03 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -